まま・ここっと 秋号でましたよ❣️ | ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーと あやちゃんの日記

ぴんぽんはーとの ベビーシッター あやちゃん 一般社団法人 ぴんぽんはーと 代表理事 魚岸あや子の 何気ない日常を書いています(*^^*)

よかったら 読んでくださいね〜(o^^o)

ぴんぽんはーとの あやちゃんですニコ

こちらのご紹介です音譜




札幌で 子育てを楽しむ ママ達のコミュニティマガジンです。

手に持ちやすいサイズのフリーペーパーです音譜
どーでもいい事なんですが 私、髪質感が すごく好きなんですにやり

中身も 子連れで行けるお店から、イベントに 
子どもと楽しめる場所に、お料理までと 素晴らしい充実した内容です。

市内各所や、近郊でも 手に取れますので 見かけた方は ぜひ  手に取ってみてくださいね。

ちなみに 私は  
子育ての相談コーナーを担当させていただきました。良かったら 読んでみてくださいね。


募集中のイベント


クローバー9/12(木)  苫小牧わらべ唄遊び
      苫小牧市教育福祉センター  10:00〜11:45
       
クローバー9/25(水) 野幌わらべ唄遊び
         野幌公民館  10:30〜12:00


クローバー9/29(日)  江別蔦屋書店 わらべ唄遊び
         江別蔦屋書店   10:30〜12:00

クローバー9/30(月) エルプラザわらべ唄遊び 
          エルプラザ札幌  10:30〜12:00

クローバー10/21(月) 子どもの心の根っこを育てるお話会   
小学生編   
           エルプラザ札幌 10:00〜11:45