【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー






ここしばらくの記事に

息子の園での他害や、


そこから保健師さんを通して

専門医の発達検査に繋がったことを

書いておりますが…












やはり思っていた通りに、


今まで以上に

私を傷つけようとする

攻撃的なコメントやメッセージが

増えていますガーン




あまりに

トンチンカン過ぎて、


呆れながらほぼ冒頭だけで

即削除!!





ここに載せる程でもないけど、

あまりにもトンチンカンなコメントなので


久し振りに載せちゃいますねチュー












お掃除の方に対して

“ああはなりたくない”


なんて思っている時点で

終わってる人ですよねチュー





主人と離婚しろ、

だの


掃除のおばさんやってろ、

だの…




あなたこそ、

他人にそんなこと指図できる程

立派な人物なんですか??


と思ってしまうけど、


別にどうでもいいんですよチュー






何も言うことないけど、

あえて言うとしたら、


人に粘着してとやかく言って

無駄な時間使ってないで、

自分の人生楽しんで頑張ってね!!



かなチュー





ちなみに私、

掃除のお仕事だって出来ますよ。



学生時代に

バイト三昧だったし、


その時に清掃や

工場ラインの日雇いバイトも

やったことあるのでね。




そこで知り合った

親より年上の人生の先輩たち、


面白くて頼りになって

大好きでしたよ!!




稼ぐヤツが

みんな立派じゃないでしょ。












 【ポイント50%還元】

 



  【ポイント25%還元】

 



  【ポイント20%還元】

 



 

 



 

 


 



 

 







イベントバナー