【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】



イベントバナー





 昨日の息子の園でのトラブル記事に

たくさんのコメントとメッセージを

有難うございました。








コメントにもあったように

もし先方のママさんに会うことがあれば

ちゃんと親としても謝罪しようと思いました。




息子の園でのトラブルが 

多い気がしてましたが、


担任の先生と

お電話で話していた時にも

同じように言われてしまいました。




なので今日、

以前から息子の発達相談で

お世話になっている保健師さんに

電話してみました。 




色々お話ししている中で、


今受けている発達相談は

基本的に定期的に見守る感じだけど、


次に繋げる必要があれば

そちらを紹介することも出来る、


ということでした。




つまり 今までは

心理士の先生の面談を受けていましたが、


次は病院で専門医の診察を

受けてみましょうか…


ということ。





まだ心理検査や知能検査など

専門的な検査を受けていないのも

気になってましたし、

お願いすることにしました。




さっそくその病院の予約を

しようと思ったのですが、


今だと最短でも

4か月先になるとのことでした。




もう年中になってるね…びっくり




まだ予約日ではないので

 いつになるかは分からないけど、


何となくホッとしました…







 【ポイント50%還元中】

 



  【ポイント20%還元中】

 



 



 





イベントバナー