自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

次回「8期生」先行予約受付

 

 

 

【募集】

 

 

 

母の施設入所について思ったこと

ここに綴りました。

 

 

その後です。

 

 まだ、母の入所を知らせていない

いとこの◯◯美ちゃん、、、

 

 

◯◯子ちゃんに、お伝えてしたので

◯◯美ちゃんに伝わるのを

実は、期待していたのですが、、、

 

 

そうは、問屋が下さず、

まだ、◯◯美ちゃんに伝わって

いないことがわかる。

 

 

 

 

◯◯子ちゃんから電話番号を聞き、

 

 

◯◯美ちゃんは、

忙しいことは、わかっていますが

思い切って電話をかけました。

 

 

すると、

「よく教えてくれたね、ありがとう」と言われ

 

母の施設の住所を

ショートメールで送ると

 

 

 

 

ありがとうございます。

のりこちゃんも、気がきでないね。
 

近くにいるから、
できることはやるから、
遠慮せず言ってね。

 

今の私があるのは、
◯◯おばちゃん(母のこと)に
お世話になったからだよ。

 

と返信が来ました。

 

 

 

なんて、ありがたいのでしょうか、

母に、逢いたと思ってくれる人がいることが、

 

とっても嬉しいし、ありがたいです。

 

 

 

◯◯美ちゃんが逢いに行ってくれたら

母も絶対に喜ぶ‼️

 

 

そして、もう一絞りの勇気


おばあちゃんのこと

◯◯子ちゃんと

◯◯美ちゃんと

◯◯おばちゃんに伝えました。

 

今のままでは、

誰も(お兄ちゃん達以外)

母を訪ねいし

 

母が可哀想だと思う。

 

◯◯美ちゃんや、
◯◯子ちゃん達に

逢いたがってたから、、、

 

私も頻繁に逢いに行けないし

 

「あえて言うことではない」って
言ってたけど

 

「それはどうなのかな?」

と思って、、、

と、

兄に送った。

 

やっと、

兄に私の気持ちを伝えました。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
変わりたい女性のための断捨離講座
3回セットで¥33.000
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー