自己紹介 / まずは体験! / ご提供中のメニュー / お客様の声 / お問合せ  

【断捨離でこんなに変わります】

『飯炊きババア』から開放されました。

【断捨離するとこうなります】〜絶対に見せたくなかった断捨離前を初公開

のりこの家、断捨離する前から片付いてたんじゃないの⁉️

たった1日でこんなに変わる

【断捨離するとこうなります】〜1day自宅サポートトライアル

【断捨離1dayトライアル実践結果!】〜どこまでやるのか?

 どこまで変わるのか?

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませ!」

 

ご訪問くださりありがとうございます

断捨離トレーナー

 

 

木村 のりこです。

 

image

 

 

埼玉県にお住まいのクライアント様の

ご自宅サポートに伺いました。

 

 

今回は、

キッチンの収納グッズに

メスを入れました。

 

 

 (写真は全て許可を頂いています)

 

 

4段のストッカーが、

左リビングからの入り口を

狭くしている。

 

 

「このラックを断捨離しましょう」

 

 

ワイヤーラックに置かれている

電化製品達のために

右側にある食器棚から

延長コードを引っ張できている。

 

 

結果

 

 
 
 

 

延長コード(赤印)を

またいで通る

 

 

これは、障害だ!

 

 

 


食器棚のここにコンセント🔌が

 

あります。

 

 

 

ここを断捨離して、

 

電化製品をここに移すことを

ご提案しました。

 

 

 

家電を置いた下も
断捨離しましょう

 


 
では、断捨離スタート
 
 
4段引き出しの中は、
ゴミ袋ラップ類など
 
 

1つの別のケースにまとめました。
 
 
 
 
タッパは、ほぼほぼ
全捨て
 
 
 
 

鍋蓋5つ断捨離
 
 
 
兎にも角にも
バンバン断捨離された
クライアント様
 
 
 
結果
 

 
 
 
 
 

ワイヤーラックと
4段引き出しを断捨離
出来ました。
 
 
 
「こんな発想全く、
思いつきませんでした。」
 
「思いもよらなかった。
 
おっしゃったクライアント様
 
 
 
「まさかワイヤーラックを
断捨離するなんて❗️」
 
 
目からウロコのご様子。ポーン
 
 
出来た空間は、こちら
 
空間が蘇りました。
 
出入りに障害がなくなりました。
 
 
自分一人だと
思考停止になってしまっていた
クライアント様
 
 
とっても喜んで頂きました。
 
 
ご提案が出来て嬉しいラブ
 
 
これは、前半戦
 
後半戦に続きます。
 
 
まだまだ、
収納グッズ滅多斬りに
していきます。
 
 
出たゴミ袋の数は
10袋也
 
 
 
後半戦は、
明日報告いたします。
 
 
 
今回クライアント様が
お受けになったサービスは、こちら
 ⬇︎
 
 
先ずは、トライアルから始めてみませんか
⬇︎
断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ

 
 

 

 

 

《ランキングに参加しています❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

ご提供中のサービス


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥25,000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥250,000

 

 

 
講座案内
 
断捨離入門講座
 
 
断捨離3回基礎講座
 

12月に公式LINE限定で

30分無料相談

限定3名様お受け致します。

 

ご相談のある方は、

是非、公式LINEに

ご登録しておいてくださいね。

下矢印下矢印下矢印

LINE公式アカウント登録バナー