おはようございます。


今日から5月! 


早すぎる爆笑

 

今日も新幹線通勤します。



 

昨日はゴールデンウイークの谷間?

私の通勤新幹線は往復ともに空いていました。

 

みんなと逆方向なのかしら??




さて東京案内日記にお付き合いありがとうございました。

 

 

日本橋に行ってお隣神田の街まで案内



一気に下町感が満載ょてへぺろ

 


 

最後は私のお家へ。

 

 

いつもびっくりされるのは


実は大きなキッチンじゃなくて。

SNSで公表してるから笑



小さなクローゼット



これが遊びに来た友人がみーーんな

 

えーーこれだけ?

 

 

ビジュと暮らしていて

 

下にトイレシートを敷いているから

こんな暮らし。1人暮らしだからできるし。

動物飼ってないと理解できない世界だと思うけど。



私が帰ってこないとオチっこしないし。


多分ビジュが綺麗好きで自分のシートを汚したくなくないみたい。

 

 

 

 

私はシーズンごとに洋服を買い替えるので数枚で暮らしているんです。


もちろんめちゃくちゃ洋服を買っていた時代もありましたが小さな家に合わせて進化宇宙人くん


ここにビジュの洋服も入ってます。



わたしの服はユニクロとZARAとCOSかな。


普段は白衣を着るから下はなんでもいいのてへぺろ

医療業界だから洗えることが最優先。


一応この中にスーツも入っています。

あ。スーツもユニクロてへぺろ


ダウンもカーディガンも今年はピンクを着てました🩷


1年と思えば冒険できます笑



最近はアレクサも導入しています。

ニュースはここから聞いてます。





完全オリジナルなお家で、オリジナルな生活していますが。

 

麦茶でおもてなしだけだったけどてへぺろ

来てくれてありがとーー飛び出すハート

 

 

✈️✈️✈️

 

このあと一緒に羽田空港へ🚃


今歩いてマイルをやっているの。

JALとANAも同時に貯めています。

このお話は後ほどゆっくり。

 

 

今とらちゃんはマイル修行をしていて。

私は9年前にやってて。

 

そんなとらちゃんに教えてもらった本を読んでます。

 



面白くてどんどん読み進めてます。

 

そしてダイヤモンド会員になりたくなっちゃったポーン

計画的にやらないと1年ごとの更新の世界だからね。

 

飛行機に乗らないと貯まらないフライトマイルの世界で。最低100万円の世界??

 

1度の経験が限界かなてへぺろ

 

でも一度はやってみたいなーー✈️

 

 

ってことで。東京案内日記にお付き合いありがとうございました🗼

 

 

 

また遊びに来てねーーっていうか今度は私が福岡に行きます笑


来てくれてありがと飛び出すハート

 

 

東京案内日記