おはようございます。


昨日は福岡在住のブロ友とらちゃんが東京へ✈️




事前に連絡あって。ちょうど私のお休みデーで。


ほぼ1日一緒に東京観光してました🗼


連絡ありがと飛び出すハート




 築地で待ち合わせ


東京観光といえば!


人気の築地。


なんといきなり卵焼き屋さんの前で待ち合わせ


はじめましてーラブラブ


事前にビデオ通話してます爆笑


なんて便利な時代に笑




お気に入りの山長さんで待ち合わせ



卵焼きやがどんどん焼かれます。


1回分焼かれたら数人ずつ受け取れるの。



1本200円です。


立ってその場で食べます。

⚠️ゴミ箱があるのでお店から移動しないのがおススメ



ちょうど私たちが先頭に!


ちょっと待つけどラッキーなんですょ〜


あつあついただきました。


ふわふわで甘い卵焼きです🥚



とらちゃんが私のブログを知ってくれたのは


私の東京キッチンリフォーム記事。


思い切って?コメントしてくれたのがきっかけ。

私も彼女のブログが面白くて、コメントしたり。

色々真似したり!



私のアメブロ 歴は10年ですが、1年に数回の年も。

コロナとリストラと色々あったけど。

東京に引越して心機一転ブログ書いたんでした。




そうそう

最近は仕事であんまり東京にいないけどてへぺろ

アメブロ のカテゴリーは東京の暮らしで書いてます。

もうすぐ3年目に突入です。

はやーい!



楽しかった東京観光日記🗼


よかったらお付き合いくださいね〜


本日はここまでてへぺろ



今日から新幹線はゴールデンウィークダイヤで運行です。


本日も仕事に行ってきまーす新幹線前🚃