こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



ふふふ。
「買ってもうた~!」ですよsao☆



ふらりと立ち寄った近所のショップ。
ガツンと目に飛び込んできたのは、色鮮やかなダウン。

色違いもあったけど、色違いなんて目に入らないよね~sao☆



好きな色は数々あれど、その中でも特にこの色が好き。
幼稚園児の頃からね。

いつでも、好きなクレヨンの色TOP4に入っていた。
TOP3じゃなくて、TOP4。

「お気に入り四天王」とでも言えばいいのか。

小学生になってクレヨンが絵具に代わっても、相変わらず「四天王」の一人として君臨。

絵具には「セルリアンブルー」って呼び名が書いてあったっけ。
2色のうちの明るい方の色ね!




幾度もの断捨離を経てさえも、普段着る服には困らない。
元来、とっかえひっかえ服を変えたいタイプではないし、常に流行りの服を着ていたいタイプでもないからね。

手持ちの服も傷みがでてきたなぁと思いつつ、ここ数年はビックリするほど服を買っていない。

プラス最近は少し想うことがあり、服を増やすことを意図的に止めている。



なのに、なのに・・・
「買ってもうた~!!!」ですよきゃは



心が、ざわめく。
平常心ではいられない。

心、踊りまくりな衝動を止めることは不可能でした。

きゃはきゃはきゃは




昨夜、何気なくつけたTV。
初めて観るTVドラマ。
初めて観るのに最終回でした。

4歳の設定の男の子が着ていたダウンにそっくりの色合い。



えーっえー
あたしのダウン、4歳児と一緒じゃん!
ガーン





次の瞬間、はたと思い出しました。
「そうだ!子供服を買ったんだった」と。



KIDSサイズを買いました。

158cmの私。
ボーイズの150CMを購入。

160CMでは大き過ぎて、“どてら”のようでした。
どてら、知っている?


買った翌日、セールになるって
どうゆうこと
?




コチラもどうぞ!リンク自分のための子供服、スター・ウォーズのチューバッカTシャツを買ってみた!





服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ



《人気記事》プペコン1 【骨格診断】タイプ別オススメ記事バナリパ強し!2018年10月の人気記事♪
プペコン2 この服、自分では選びません!
プペコン3 “60歳を過ぎても美しい憧れの女性。”
プペコン4 “肩の丸みは、おばさんの象徴?”
プペコン5 “【骨格診断】ウェーブなNHK気象予報士カレンダー2017”&2019

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村