image

こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。


ブログの最近の新たな機能のおかげで、
過去に書いたブログが、頼んでもいないのに勝手に表示されてきます。

こんな風に。

コチラリンク嬉しいメール♪




いつもはスルーしているのですが、あまりの懐かしさに今朝は読んでしまいました。

2年前にお越しくださった お客様からいただいたメールについて書いています。
(とても印象深いお客様でした。)

一部を抜粋して載せてみます。
長めですので、マーカーを引いたところだけでも読んでくださると嬉しいです。






2年前の記事を読んで感じたのは、
「今も昔も同じことを言ってるな~、私」でした。
「今も昔も同じ」って、なんかのCMのようですが・・・汗





2年前と比べたら、お伝えできることは各段に増えましたし伝え方も変わりました。

けれど、伝えたいコアな部分は変わりません。
まったくブレません真顔



その中でも一番お伝えしたいのは、

骨格診断の、○○タイプに縛られる必要はない!です。


好きな服を着ればいい、ですし
流行りの服が着てみたいのなら着ればいい、です。



このサービスを提供し始めた時からずっとコレ!
1mmのブレもなし真顔
むしろ、その想いは強くなるいっぽうです。







好きな服を着てるけど?
流行りの服も着てるけど?

なのに?
だから?

なんか変。
なんか違うー。
モヤモヤするーーー


と言う声が聞こえてきそうです。







そんなあなたは、私に会いに来てください。
少なくとも、モヤモヤの原因と、あなたに「似合う」ものが分かります。



そこから先は、

プペコンそれでも好きな服を着る!でもいいですし
プペコン「似合う」服を着るでもいいです。
プペコンどちらも取り入れ「美味しいとこ取り」なんてことでもOK。



メールをくださったE様のように、

お気に入り服を選ぶ視点が変わるかもしれません。
お気に入りむやみやたらに服を買わなくてすむようになるかもしれません。
お気に入りネット通販での無駄遣いもなくなるかもしれません。



モヤモヤするーーー!という方は、ぜひぜひ会いに来てくださいませ。
全力でお伝えいたします。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


そもそも骨格診断って何よ?という方はコチラをどうぞ!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!


《人気記事》プペコンファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問合せはこちらから リンク お問合せフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村