お早うございます

青木久美子です

プペコン プロフィールはこちらです。

 

 

 

 

今日のお題は

“骨格診断”

 

 

 

 

 

少し前のブログにて ⇒

美しく、可愛らしい新垣結衣さんでさえ

色のパワー には

負けてしまう、という話を お伝えしました

 

 

 

 

 

本日は、その新垣結衣さんの

骨格タイプについて

 

 

 

 

 

画像は、前回同様 meiji のCMから

 

現在放映中のメ ルティーキッス です

 

 

 

 

 

相変らず、可愛い~です デレデレ

そして、ちょっぴり大人っぽい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新垣結衣さんの骨格タイプ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ナチュラル”

だと、思われます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断って何?

ナチュラルって何?

という方は、こちらをご覧ください ⇒ ★

 

 

 

 

 

 

 

新垣さん着用の こちらの服 下矢印

 

 

 

 

 

 

ざっくりとした、ローゲージのニット

しかも、鬱陶しい ほどの 柄模様 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとうしい・・・

 

うるさい・・・

 

にぎやか過ぎる・・・

 

暑苦しい・・・ 

 

チンドン屋?・・・

 

 

 

 

まあ、言い方は色々ありますね

 

 

 

 

 

 

 

そんな、服を着ても

 

うっとうしく ならず

うるさく ならず

にぎやか過ぎる こともなく

暑苦しく もならずに

ましてや、チンドン屋?

 

などと思われることなく

サラリと着こなせてしまうのがナチュラルの方

 

 

 

まぁ、限度というものもありますし

人にもよりますけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、極めつけは・・・

 on on

 

 

 

 

 

 

 

 

花柄のワンピースの上に 柄物ざっくりニット

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、マフラーまで柄物です

しかも、上矢印 のニットとは違う柄 下矢印 ポーン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ガッキーが身に着けているイヤリング

こちらもナチュラルタイプになります 目目目

 

 

 

 

 

 

 

on  on

サラリと格好よく着こなすことができるのは

ナチュラルの方の特徴です

 

 

 

 

 

 

 

on  on ・・・

しかし、難易度が高すぎますな 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物が大好きな私でも

柄 on 柄には、そうそうチャレンジしません

 

うっかり、ということならありますが・・・

 

以前、ちょっとそこまで・・・という時に

その辺にあった服を適当に着て出かけたら

ショウーウィンドウに映った自分の姿に

仰天したことがありました ポーンポーンポーン

 

チェックのシャツに、花柄のパンツ

しかも、肩から下げた大きなトートバッグは

セブラ柄  ゲロー

 

チンドン屋ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

on  on

オシャレに着こなせている理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

プロによる、計算しつくされたスタイリング ゆえ?

 

それとも

 

モデル並みのスタイルの良さを誇る

ガッキーの美しさ ゆえ?

 

 

 

 

 

 

 

まっ、両方ってところでしょうかね ウインク

 

 

 

もし、皆さまの中で

 

私?

on 柄、全然イケる!

 

という方がいらっしゃいましたら

あなたは、かなりの高い割合で

ナチュラル です ウインク

 

 

 

それでは皆さま、本日も至福の1日を ウインク キスマーク

 

 

 

「私って何タイプ?」という方はコチラへどうぞ。

リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
 

 

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ


 

ハート ご提供中のサービス一覧

ハート お申込み&お問い合わせはコチラまで

またはリンク aokikumiko8@gmail.com

その他、お気軽にお問合せくださいませ♪