ナガノ展グッズ♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

ナガノ展のグッズ

ナガノ展で購入したグッズ

少しずつ載せていきます。

ナガノフレンズ  モロゾフ アーモンドクッキー

 

    

こちらはアメブロを

フォローさせてもらっている方が

紹介されていて気になってました。

ナガノ展に行ってきました的なお土産欲しくて。笑

 

クッキークッキーのプレゼント普段はあまり食べないけど

アーモンド入りのはあまり売ってないし

モロゾフのだから味はお墨付きですよねよだれ

ナガノ展/松屋銀座会場限定 

八幡屋礒五郎七味

 

    

行く前から買おうと決めてました。

ちいかわは売り切れてたので

くまさん買いました。

食べても入れ物をリユースできる物に惹かれがち。

 

ナガノ展の写真こちらに載せてます。
 
 

昨日は息子が春から入学する中学校の説明会に参加してきました。

つい最近も乳歯が抜けたばかりなのに

(ようやく全部生え変わったのかな?)

春から中学生とか実感ないよアセアセ

女子の冬服セーラーだった。

いいな~目がハート

中高とずっとブレザーだったから憧れます。

中学生男子は学ランよね。

学校指定の鞄だけ受け取ってきたけど

最近の中学校の鞄のデザインがお洒落でびっくり。

冬の通学用のコートも形の指定はあるけど自由だとか。

実物の鞄の写真は載せられないので

ネットで似たような画像を探しました。

私の中学のときとは全然違うひらめき