ちいかわポロショコラ

 

先日原宿店で買ってきたポロショコラを昨日開封しました。

うさぎのBDお祝いケーキ(1月22日)だったからね誕生日帽子

おまけシールとさすまたフォークどこ~はてなマーク

お菓子どけたら下にありましたびっくりマーク

息子と一緒に美味しくいただきましたよだれ

なんか知ってる味だな~と思ったら

昔、母がよく焼いてくれた

バナナのパウンドケーキの味に酷似してた。

エモい味でした。

 

ナガノ展の写真

前回載せられなかった分です。

なんか厳ついようこそ!!

いつも思うんだけど、キタンクラブってすごい名前よな。

百貨店のお手洗い…

女子の方はいつも混んでますよね男性トイレ女性トイレ

ちいかわの世界は男女で分かれてないっぽいね。

返せッびっくりマーク

集合体恐怖症の人は閲覧注意かも。

あくむのコーナー。

この先はお見せできません真顔

スイッチ押せるけどとくに何も起こらない笑

ちいかぶちゃん。

せつない…。

 

今日はナガノ展銀座の最終日ですね。

チケットは連日完売だそうで大盛況ですなあんぐり