ちいかわカードと失敗しちゃった!! #私の料理失敗談 | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

 ちいかわカードダス

再入荷してたのでやってみました。

 

1回だけまわしてみたら
こちらの3枚が出ましたびっくりマーク
カブトムシとギチギチ言ってる虫
持ってなかったやつ気づき
うさぎ(N)は同じの持ってたけど何枚あっても嬉しいピンク音符
 

去年はカードダスが売り切れてたので

コンビニでパックで販売されたものを買いました。

カードダスはまわす楽しみがありますね笑い

 

昨日の記事を読んでくださった方

ありがとうございます。

 

さっそくアウトドアクッカーを使い

ごはん炊いてみました。

ツナ&コーンの缶づめ1缶を

まるごと入れて火にかける炎

 

炊きあがりました。

ガーリックライスの素で味付けしてみました。

写真だとけっこう良い感じなんですけど

焦がしちゃったんですよね~もやもや

お焦げのレベルじゃなくて

この下は真っ黒くろすけです驚き

表面の焦げてないところだけすくって食べました。

 

容器に付着した焦げを落とすの大変だったし

(綺麗に落とせなかった)

1回使っただけでお蔵入りになりそう…悲しい

私の料理失敗談

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する