当たりすぎてた性格診断テスト♡#1月ももう終わり | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

#1月ももう終わり

年が明けてからもう1ヵ月が経とうとしてるますね。

2月は短いからあっという間だろうなぁ。

今月は地震や訃報など悲しくなる報道が多かったけど、

来月の連休は旅行へ行く予定があるので今から楽しみですにっこり

 

ファミマのちいかわクリアファイル

10時過ぎにファミマに行ったら

クリアファイルも商品ポップもなくて一度引き返しましたタラー

自分が見た情報がファミマ公式のポストではなかったので

店舗によってフェアが始まる日にちが違うのかなはてなマークと思ったんだけど

ちゃんと調べてみたら

どうやら30日からはじまってるみたい。

1時間後にまた同じファミマへ行って

店員さんに聞こうとしたら

レジ奥にクリアファイルありましたびっくりマーク

さっきはなかったポップも付いてた。

ファイルだけ持っていってしまう人がいるから

レジで店員さんが手渡ししてると言ってましたね😓

まだ全種類あったけど

つい最近ローソンでクリアファイルもらったばかりだから

厳選してうさぎ/全員の2種にしました。

ガルボは手がベタつかないからお気に入りチョコ

そして引き換え対象になってるお菓子の中では安い。笑

 

むちゃうマンのテーマソング

歌ってるのはなんとあの影山ヒロノブさんびっくりマーク

アニメのなかではほんの一瞬しか流れないから

じっくり視聴しましたよ~。

アリアナグランデとコラボしたり

アニメ制作サイドの熱量が本気すぎるあんぐり

 

 

SNSで最近話題になっている性格診断テスト
少し前にやってみました。

私はINFP(仲介者)タイプ。

ざっくり説明するとこんなタイプらしい。

めちゃめちゃ当てはまってる爆笑

INFPは日本人に多いタイプみたいです。

 

興味ある方はやってみて指差し

ここにくりまんじゅう先輩がいないのは

朝まで独りで飲んでたのかな日本酒