うさぎBDとナガノ展の写真♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

今日は何の日?

今日はちいかわのうさぎのお誕生日お祝いケーキ

プルャおめでとう拍手

って、いくつなんだぁ~はてなマーク

ちいかわのキャラ設定には

性別や年齢といった概念がないので

お誕生日が来ても年は取らないのかな。

 

ナガノ展の写真

先日ナガノ展へ行ってきたときの写真

ちょっとずつ載せていきます。

 

フォトスポットに並ぶと

スタッフさんに写真を撮ってもらえます。

ぬい撮りしてる人もいました😊

推しを真ん中に挟んでラブラブ

置いてあった食品サンプルは

くまさんとパグさんに持たせて撮る用っぽいけど

息子は自分で持ってました。笑

漫画に登場したヘビの置物ヘビ

実際には石化しないから安心です😌

ギラーン雷

カッコ良いマレーグマさん目がハート

タモさんが言ってたッ!!

やっぱりこのセリフ

意味が分からないけど好き。

ショップで売っていた

マレーグマさんのマスコットを

今更になって買わなかったことに後悔してます。

インパラちゃんだけ会場の外にいるので

入場しなくても撮影可。

今回載せられなかった写真はまた後ほど。

同じ階で内藤ルネとわたしの幸せな結婚の展示はてなマークもやってました。

看板のパネルを撮ってる横から

息子がボソッとき〇い。とか言ってて失礼すぎたムカムカムカムカムカムカ

お子ちゃまには魅力が分からないだろーな真顔

 

 

あに

 

コミック(途中まで)とアニメと実写映画見ました。

シンデレラストーリーだと思ってたら、まさかのバトル物展開に度肝ぬかれました。笑

 

 

時代を越え愛され続けている内藤ルネ。

ルネガールも素敵だけど動物のキャラも可愛い。