ちいかわらんど原宿で色々収穫♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

  キディランド原宿店へ

昨日はキディランド原宿行ってきました。

目的はちいかわらんどです。

 

購入品とガチャ景品

 

前回売り切れだったポロショコラ買えました。

今日の目的だった

ノベルティのうさぎ誕ステッカーも無事ゲットですニコニコ

(私と息子でそれぞれ会計したので2枚もらえました。)

石化したうさぎのボールペンは

ちょっと高かったけどお気に入りですゆめみる宝石

 

ちいかわのアクスタのガチャ残り少なくて

次にうさぎの黄色カプセルが来そうだったので

狙ってみましたキメてる

コジコジのガチャは

コジコジか次郎君が欲しくて

次郎君が出ましたにっこり

最近ガチャ関連の引きが良くて嬉しい~♡

 

しんちゃんのグミは

ガチャ回すために100円玉欲しくて買いました。

息子にあげました。

 

最近1階のちいかわらんどのフロアしか行ってなかったけど

2階のさくらももこさんのコーナー行ってみました。

原画やフォトスポットあるの知らなかったです。

コジコジ好きピンク音符

 

画像横になっててごめんなさい🙇

表参道のFENDIに何故かポケモンいました。

 

今年入って初めてのガスト

 

15時半過ぎくらいという半端な時間でしたが

お腹すいたのでガストで食べました。

レモンサワーと

ミートソースパスタミニサイズパスタ

から好しの唐揚げと山盛りポテトは

息子と二人で食べました。

息子はお子様うどん。

一時期、ポテトが細くカリカリになっちゃって

残念だったんだけど

以前のホクホクしたポテトに戻ってましたびっくりマーク

アンケートに以前のポテトに戻して欲しいです。

と要望を書いたんです。

ちゃんと読んでくれてた…ってコト!?

 

 

 

 

 

マヨコーンピザも好きピザ