この日この時(笑)アップした
お気に入り店なのに閉店になってしまった
残念なハナムジップ泣



ところが!! もしかしたら

新大久保1番の人気店になるんじゃない!?

くらいのお店にNEWオープンしていました気づき


以前の この外観が...


こうなってたひらめき








イチュンジプナイフとフォーク


1,850円で、

出来たて炎こんなに食べ放題って

逆におかしくないかいはてなマークひらめき


Instagramからカメラ

新大久保に居たこの日、

次々とお客さん入って行ってましたよ〜

連日の待ち行列覚悟ですね口笛

(予約必須ですグッ)












韓風29食堂のメニューが
また変わっていましたひらめき




詳しくはコチラ💁‍♀️












ブタとんちゃん コプチャン気づき


ランチメニューには必ずおかず4品付ラブラブ

ただのパンチャンではなく、

トッポキ♥️チャプチェ♥️キムチ♥️チヂミ♥️


これはこれは... 最高じゃないかっ目がハート

レビュー評価も良いお店ですグッ











ソルロンタンとチュクミのお店

ソルチュss🐙気づき


🐙ランチメニュー🐙



大好きチュクミのランチメニューも🐙

良い感じOK美味しそう😋


ミニソルロンタンもチキンも付いて

白ごはん🍚ではなく味付きご飯だし

お値段変わらずなら、ビョルジャンより

こちらが良いと思うよねチュー


ソルロンタンとチュクミという店名からしても

チュクミも🐙間違いなく美味しそうだもの😋




ソルロンタンメニューも、

9種類のパンチャン付いて興味津々音譜



魅力的〜指差しラブラブ



飲み放題も安いチュー音譜

(生ビール含むとちょっと高いかな)

昼でも夜でも行ってみたいな照れ


おひとり様でも席予約出来ますグッ

クーポンもあるよ音譜

こちら💁‍♀️右矢印ホットペッパー席予約











+82新大久保気づき



インスタフォローしなくっちゃ爆笑

飲み放題が777円飛び出すハート



色々あるメニューでも一番気になった...


これ(○゚ε゚○)プププ-

丸ごとイカ炒め🦑笑




通常でも安い!!

生ビール&韓国酒付きの飲み放題飛び出すハート



ゴージャスな店内に巨大(過ぎる)モニター泣き笑い

HPよりカメラ

新大久保で1番の大きさ📺なんじゃないかな笑


おひとり様でも席予約出来ますOK













前々からずーっと行きたいと思ってるお店

🍗kayaチキン(カヤチキン ガヤチキン)気づき


午後15時オープンなので、

なかなか行けるタイミングがなくあせる

東京泊するときには必ず行こうと思ってる

カヤチキンラブラブ


人気YouTuberhyunjaさんが、

紹介してくれているコチラの動画が

楽しくて♪美味しさ分かりやすいです音譜


評価も良いOKウインク



食べログからは席予約出来ないけど、

ホットペッパーからだとPC予約できますウインク












最後に笑

あちらのブログにも載せたけど、

(BTS) Magic Shop2号店にて、

シュチタでユンギ待っててくれてますよひらめき


グクもネ目がハートキューン








次に東京🗼行くのは今月末音譜

どこの韓国料理屋さんでランチしようひらめき









直近で新大久保ランチ行ったお店飛び出すハート