ちょっと前にも記事上げましたがひらめき




2週間ぶりの新大久保音譜


今年、

何回🗼東京(新大久保)行ったかなはてなマーク





朝ごはん食べないダイエットなので、

お腹ペッコペッコリンくるくる


先ずは腹ごしらえ知らんぷりむらさき音符



今回、目指すは気づき

ランチメニューALL990円

ハナムジップナイフとフォーク







お目当ては...



90分飲み放題生ビールカクテル白ワイン



ではなく(○゚ε゚○)プププ-



普通に生ビール生ビール注文ラブラブ

烏龍茶はランチメニューに付いてきますジュース




パンチャン(何とも無い普通真顔)




チュクミ定食タコ 990円

(ドリンク付きジュース)



一人前のチュクミ炒めがタコ

食べたかったのですおねがいむらさき音符

チュクミ(イイダコタコ)5匹いました笑




いやぁ〜あせる

旨味のある甘辛なんだろうけど、

辛いのあまり得意じゃ無い私は

一口食べて辛いのなんのって🥵


一口食べただけで、ヒーハー炎になって

上着脱ぎました泣き笑い



そして、味濃くてしょっぱいんだわね煽り

生ビール酒も🍚ご飯も進む進むダッシュ

味は美味しかったです音譜





K-POPのMVが流れるの待ってたんだけど...

ひたすら📺こんな(写真右上)

韓国ドラマが流れてて(しかも暗いの)

つまんなかった泣くうさぎ




2階にも座席あるようですおねがい

新大久保駅からは、ちょっと距離あるけど

90分生ビール白ワインロックグラス990円飲み放題

かなーりお得🉐なプランよはてなマーク

この辺(地元)じゃ考えられない🉐プラングラサンキラキラ





本気で飲んだら、

90分間で生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールどれだけ

飲めちゃうのよ、私🤣










平日だから、🉐お得ランチの

でりかおんどるも迷ったよチュー










そして〜

イケメン通りに気になるお店ひらめき音譜


カフェとポチャ(居酒屋コーヒー)生ビール


チキン🍗ランチも音譜



欲張りセットナイフとフォーク

かなりお得🉐じゃないはてなマーク

ドリンクも付いてチキンも3種類気づき

キンパもトッポギもヂーズボールもラブラブ

色々試せて😋

全部ちゃんと揚げたてだったら、

コスパ良しのすっごく良いランチメニュー

じゃないかなおねがい

写真撮ってる私映ってるけど(笑)




Factory45ナイフとフォーク Instagram


(jちゃん、今度こそまたナイフとフォークランチしよねウインク)






この後、

ソウル市場に寄ってお買い物音譜

セブチのスナックとグミは、お友達にウインク



いつも楽天でポチッてる

大好き♥️ 宋家のビビン麺(冷麺)飛び出すハート

マジ美味しいから、食べてみて😋♥️









アチラコチラの韓流ショップで、

BT21セールしてます昇天


COOKY🐰

ピンクハートコインケース 1,375円→500円

ピンクハートキーホルダー 1,705円→500円

でした昇天





非公式ですがてへぺろ

職場のヨシペンとアサヒペンにソンムルむらさき音符



㊙️載せて良いか分からんけどてへぺろ

絶対欲しかったDVD📀







その後、渋谷へ移動中くるくる


この前の渋谷は、

NCT127TREASUREだったのにキョロキョロ

こちら💁‍♀️




SHIBUYA 109

クリスマスツリーXmas雪の結晶サンタ

Stray Kids

スキズに♡なっていました飛び出すハート












渋谷PARCOには、

まだテヨン居てくれてラブ


心の中でキャーキャー言いながら

スマホパチリして来ました笑

パルコのテヨン、

Nさん♡教えてくれてありがとう😊グリーンハーツ








明後日、

公開映画一番乗りでNCT NATION

映画館行ってきますひらめきむらさき音符



ムビチケでの座席予約って、

分からなくて知らんぷり??

映画館にスマホ問い合わせしたアミです🙋‍♀️笑


座席予約可能なのは、希望日の2日前。

そして、4DXの追加料金は1,000円。



本当は普通の上映で良かったのだけど、

4DXしか時間帯ちょうど良いのなくて汗うさぎ


一人なのに泣き笑い

4DXで観るグリーンハートネーションって

どーなの笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗



本物のLIVEも、

おとなしく観る人ですけど知らんぷり

映画館にも草鈍器、

やっぱり持って行くのかなむらさき音符(❓)



不安いっぱいだけど、

劇場で観れるネーショングリーンハーツ

楽しみの方が大きいわてへぺろラブラブ





また報告します。(いる?)





劇場上映はソウルコンだけど韓国

JAPANネーション日本セトリは

コチラ💁‍♀️








5日放送の📺マツコの知らない世界

「新大久保の最先端連発」ですって爆笑









追記ふんわり風船星

ハナムジップ、閉店したようです泣









Instagramなど、お借りしました♡