スキズ🗼東京ドーム参戦前に
渋谷へGOダッシュ

しました知らんぷり音譜




グリーンハートグリーンハートSHIBUYA109✖️NCT 127グリーンハートグリーンハート








 1階奥の階段には

あっちとこっちにイリチルがドーン飛び出すハート






イケメン軍団の迫力が拍手

キャーッラブ























渋谷駅の地下にもウインク


ブルーハートブルーハートTREASURE✖️CanCamブルーハートブルーハート







待ち受けスマホ

どうぞブルーハートブルーハートブルーハート



























我が家にもCanCam爆笑飛び出すハート





↑ 長男の彼女がハサミ切り取りました爆笑








渋谷駅と言えば...

去年、NCT 127東京ドーム参戦前に

やっぱりカメラ撮りに行ったなぁニコニコ


このときは表参道駅ウインク





この日、

CanCam✖️スキズにも遭遇して飛び出すハート




恥ずかしげもなく(笑)カメラパチリパチリして

楽しかった爆笑音譜



そのときの去年の記事💁‍♀️







初めて👁️ものもらいになってしまい

今、眼科の待合室です泣ぴえん








画像や、XとInstagramなど

お借りしました♡