いつも行きたい行きたい言っていた
新大久保の24時間営業
人気店ビョルジャン口笛




ようやく

行って来ました〜知らんぷり



混むのが嫌だったので

朝の10時に(○゚ε゚○)プププ-



階段に吊るしメニュー色々気づき















4組のお客さん居たかな照れ

ランチメニューは10時からなので、

私はちょうど良い時間に行った(つもり)グッ



窓際が良かったけど、窓際席は4人テーブル...

窓際席ひとつ空いてたけど知らんぷり

お一人様の私は2人テーブルへ案内。



なんと目がハート 入店してすぐ、

モニターにはグクの♪Sevenが流れてた飛び出すハート




だからナニ?ですが真顔





話には聞いていた謎のシャンデリアキラキラ



ベビモン流れて、

思わずサビで踊りそうになる知らんぷりむらさき音符






ランチメニューナイフとフォーク








ランチドリンクメニュージュース



通常ドリンクメニュージュース

↑ 24時間営業だから、

飲み続けてゲローこうなるお客さん

多いんだろうか...






そんな事を思いながら、

私も酒(○゚ε゚○)プププ-


朝10時に生ビール(○゚ε゚○)プププ-

ランチ生ビール(小)  275円




イイダコ炒めハンサン🐙 1,518円



辛そう〜メラメラ



パンチャンは どれもイマイチ。



韓国海苔は美味しかった笑




食べる前に🐙チュクミさん達を

表に出してみました爆笑


プリプリっとした大きなチュクミ🐙


オンザライス(海苔)してみたら

🐙大き過ぎて🍚海苔に巻けず泣き笑い



🐙味的には、

もう少し甘辛の甘さが欲しかったかな。

それでも私には辛いので🥵

ミニ扇風機持って行って良かったブルー音符



それにしてもご飯が固すぎた滝汗

そして、お値段高く感じました。




周りはサムギョプサルやカンジャンセウ🦐

注文してたけど、私は脂多いバラ肉が苦手なので、サムギョプサルはNG。


一度、新大久保の(他の店で)カンジャンセウ食べたとき吐きそうなくらいゲローマズイ🦐エビだったのがトラウマになり、カンジャンセウもNGに。


次またビョルジャン行くなら、

チーズキンパとミニモッパンハンサンかな...


でも、他にもっと安くて美味しいお店

たくさんあるぞ〜チュー










でりかおんどる本店にも行きましたウインク

こちら💁‍♀️