今年初め、
でりかおんどる新大久保2号店に行きましたナイフとフォーク
(しかも早朝(○゚ε゚○)プププ-)
こちらの記事↓







今回は、

でりかおんどる新大久保本店気づき












おひとり様でも

HPからネット予約が出来て大助かりウインク


時間になり⏰→お店行く→声掛ける

5分くらいしたら呼ばれたむらさき音符


2階に案内されました💁‍♀️






2階入ってすぐのテーブルへ。

4人がけテーブルに一人🤣



メニューナイフとフォーク





























注文したらすぐ出てきた

パンチャン口笛


今日は、うずら卵とニラキムチが無いぞ泣


だけど相変わらず美味しい

でりかおんどるのキムチラブラブ


ヒジキの白和えもカクテキも、

厚揚げ豆腐のキムチ合えもモヤシナムルもOK


中でも、この蓮根マヨサラダが

とっても美味しかったラブ




ランチビール 440円生ビール気づき





牡蠣入り塩ズンドゥブチゲ 990円気づき




優しい塩味だけど、海鮮味もしっかり口笛



食べる前にスプーンフォーク

具達、こんにちは♪してみたら

こんなに海鮮たっぷりウインク


大きめの牡蠣3個とアサリと小エビとイカ

絹ごし豆腐とネギとキュウリ🥒??笑


安定の美味しさでしたニコニコラブラブ



パンチャンも全部美味しくて、

塩ズンドゥブチゲも美味しくて、

そしてランチメニュー価格良心的でクローバー


やっぱり、次も

でりかおんどるに行きたいです音譜



しかも、生ビール生ビールって

プレモルでしたはてなマーク

生ビ生ビールまで美味しかったニコニコ








でもね...私の席、

2階上がってすぐ過ぎる席だったから


入ってくるお客さんみんなに

見られる見られる🤣

両側座席からのお客さん達からも視線集中👀

K-POP流れる📺モニターも無かったし

だいぶ落ち着かなかったなあせる






次行ったら、

半々冷麺か、ズンドゥブクリームパスターか

チュクミ唐揚げ食べたいな🤤ラブラブ



HPから席予約出来ます右矢印でりかおんどる







ビョルジャンにも行きましたウインク

こちら💁‍♀️









次は、新大久保の気になったお店

アップしまーすウインク











ナイフとフォークでりかおんどる商品

楽天でもPC買えますウインク