前回からの記事からウインク
(バンテリンドームグリーンハートNCT127参戦後)


名古屋からの夜行バス→バスタ新宿に
バス6時30分には着いたので...
次の東京駅始発バスバスまで時間潰しにっこり


新宿から🚃一駅隣りの新大久保へ気づき

早朝の新大久保(○゚ε゚○)プププ-


もう20回くらい来てる新大久保にっこり

早朝に来るの、一人で(心の中で)笑ってたw



何台もガンガン消防車消防車行ったけどダッシュ

ちょっと先で何かあった様子キョロキョロ






24時間営業のビョルジャン気づき

こんな時こそビョルジャンの窓際席

座れるチャンスチュー


と思ったけど...


向かい側のLUNAカフェ...

ではなく(○゚ε゚○)プププ-





LUNAカフェの地下にある

でりかおんどる2号店気づき




朝7時前は、

一応流れ星深夜メニューになるのかなはてなマーク🤣



こちらのメニューから選びましたウインク




地元の🅿️から車なので

お酒飲めません笑い泣き

なので、

ゆず茶ソーダ🍊550円




いや〜ビックリよひらめき

でりかおんどるのパンチャン、

どれも とっても美味しかったラブラブ

キムチ カクテキ ニラキムチが、

特に絶品だった😋(うずら🥚も♡)




大して美味しくないパンチャンが

並ぶお店も多い中、

でりかおんどるは、本当に美味しかったニコニコ



楽天で買えるのね飛び出すハート








参鶏湯鍋運ばれてすぐに

(店内なのに厚めのダウン🧥着てる)店員さんに

混ぜ混ぜされちゃった笑い泣き



参鶏湯 1,540円



ランチだと安いけど、

流石に早朝価格はw 高いなぁと思いました。

でも、参鶏湯も美味しくて嬉しかったおねがい






実は...

名古屋からの夜行バス降りてから、

吐き気🤢とメマイ😵‍💫に襲われて、

少しの時間 バスタ新宿から動けずダウンネガティブ



どうしようかと悩んだ末に、

とりあえず新大久保向かってみた。


🚃&歩いているうちに、ちょっと回復はてなマーク

それでも

いつも朝ごはん食べないダイエットの私には、

そんな朝からの韓国料理は激しく戸惑った爆笑



だけど、体調良くするのに

薬膳たっぷりの韓国参鶏湯が良いと記事を読み

なるほど、空きっ腹&バス酔いの私には

ちょうど良いのかも...

と、24時間営業の鍋でりかおんどるに

来たわけです。



参鶏湯1/3くらいしか食べれず

ミアネ🙏でしたけど、

あれ以上食べたら(🤮)...。



お陰で元気を取り戻し(??)

東京駅からまたバスバスに乗って、

お昼には家路に着きました。




早朝でも、

まだ🍻飲み続けている男性2人客や、

女性客あちらとこちらに2人づつ居ました照れ


お料理写真ズラリの店内



焼肉鍋美味しすぎてピンクハート

また行きます〜むらさき音符 でりかおんどるおねがい





新大久保駅に向かう頃、

少しも明るくなってきたかな晴れ


それでもまだこのときの時間

8時10分(○゚ε゚○)プププ-






家帰って、掃除して、昼寝(夕寝)して

夜はまた 地元の韓国料理屋さんに

行きました爆笑

海鮮チヂミと クッスンダン生マッコリラブラブ

美味しかった😋









明日は、たまアリへ行って来ますウインク


その前に...

また(!?)新大久保寄るかも笑







さいたまスーパーアリーナ...

トロッコ問題もあるし不安

座席がどこになるか非常に気になります🫣


TREASURE💎REBOOTツアーセトリ








ピンクハート追記ピンクハート

でりかおんどる、ネットで予約出来ます気づき

しかも、おひとり様でもOKありがたいお願い

このページから↓


グリーンハートマークは、リアル待ち時間気づき

後日の予定で、時間指定も出来ますチョキ

メール会員登録する際に

広告みたいな感じ??で、スマホ安いプラン??

メールおすすめメール来るかもだけど...

今のところ私メール来てません〜😉


何より事前に並ばず、しかも

おひとり様でも予約承ってくれるって

とーっても良心的ニコニコ

(お一人様は予約不可の店が多いです)