2週間ぶりの東京🗼
③ヶ月ぶりの新大久保口笛



🐙デジョンデも気になってたけど、
うちら親子波海近育ちなので
海鮮ものの味に厳しいということもありてへぺろ
ちょっと不安を隠せなかったので、
デジョンデはやめて〜


LUNAカフェ飛び出すハート
元 ガストだったところ照れ







韓国食堂&カフェ  LUNA☕️




ちなみにガストだったとき、

2回ほどランチ(生ビール)したことがあります笑



人気店なので、

もしも たくさん並んでいたら、

下の階の焼肉でりかおんどる

向かい側のビョルジャンに...

と考えていたら


2組待ちでお店入れました音譜

名前を書いて、ここ(階段付近)で待ちます。


内装は、まるで変わりラブラブ

韓国韓国カフェぽいウインク



大モニターまん前のお席昇天


NCTがずっと流れてる中、

大好きな音譜Misfitがドーンと!!グリーンハート



メニューはコチラ💁‍♀️

食べログ🥢





サムギョプサル定食気づき



肉に塩コショウ系の味が付いてて

そのままでも美味しい😋

コチュジャンとゴマ油もお好みでウインク

食べやすい厚さがまたイイネOK




ハーフのチキン気づき

フライドチキン&醤油チキン

揚げたてサクサクで旨い😋


2つのソース、

ひとつはハニーバター🍯かと思ったら、

マスタードソースイエローハート


マックのチキンに付いてくる

マスタードソースそのままの味したな爆笑

あと一つはスイートチリソースハート



量もハーフで、味もハーフで選べて大満足ウインク

やっぱ、ビールにはチキンっしょ生ビールラブラブ

東京ドームの座席が分かる少し前で、

ドキドキなトゥメのブルーハートランチタイムニコニコ




生ビール生ビール2杯目(○゚ε゚○)プププ-




LUNAカフェラブラブ

雰囲気も良くて、お料理も美味しかった音譜

大画面モニターの前の席じゃ無ければ(笑)

ひとりでもランチ行けそうですニコニコ








ほろ酔いで韓流百貨店口笛



ちょっと人だかりが出来てた目

安いし、BTSばっかりだしラブラブ



パックは要らないから(私の場合)、

グクのカード(トレカ?)だけ欲しかったな照れ




それより何より、、、





真顔...   何故真顔

グテの顎折ったの(パネル)真顔むかっ





その後、表参道〜渋谷へクローバー

すんごい人だったあせるあせる




TREASURE POPUP STOREへ

行きましたブルーハート






翌日は、

TREASUREダイヤモンドファンミで東京ドームへウインク