去年5月に行って、
美味しく音譜楽しくチキン🍗食べた思い出の
新大久保 NANDAIMON  CHICKENおねがい




おひとり様ランチでも行きやすいと
思っていたのに...



Google MAPや、食べログでは店名まだ

NANDAIMON  CHICKEN(南大門チキン)

なってはいるものの...




お店(店名)変わっていましたキョロキョロ

どーりで、NANDAIMON  CHICKENのHP

探しても無いわけだ驚き



ほら、違う店名に煽り

韓風29食堂ナイフとフォーク



メニューは... 






うーんキョロキョロ

どうでしょう真顔はてなマーク





ぽってり苺追記ぽってり苺


その後(3月)通りがかりましたら、

メニュー追加されてたかな❓


何か変わってる❓

かな爆笑









NANDAIMON  CHICKEN

良かったのになぁ昇天


Googleに写真投稿してる人の中に、

南大門ってあるけど、それは2階で、

ここ(韓風29食堂)は、1階口笛




行きたいランチのお店が行列出来ていたら...

と、候補に上げていた

NANDAIMON  CHICKENだっただけに

閉店(新店舗)になっててビックリでした笑い泣き





次の記事も、

新大久保ランチ記事でーす知らんぷり音譜