【北海道】体験もできる牧場のアイス屋さん!レイクヒルファームでオススメな食べ物(。・ω・。) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

おはようございますー☀

今日のスイーツタイムはコープさっぽろさんのスイーツʕ º ᴥ ºʔトヨヒコのパイナップルシフォンケーキ⊂(◉‿◉)つ半額生活ー❤️❤️❤️
360円だと買うの悩むけど180円だったら買ってみるか🎵って感じで買いました╰(*´︶`*)╯

半額そこまで押さない画像でいくと、こんな感じよ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯美味しそーう(๑´ڡ`๑)
子供たちと分けるから4分の1ずつねー⊂(・ω・*⊂)
ワンオペ育児な日曜日は子どもたちを貝塚遺跡に連れていきまして…
 


道の駅あぷたへ(。・ω・。)ノ
遺跡と道の駅あぷたまで車で5分くらいなの⊂((・▽・))⊃ここのホタテクリームコロッケが大好きすぎて冷凍のクリームコロッケ買ってきまして…
公園で水遊びしたいっていう次男の要望を叶えるために洞爺湖へ移動🚗
あぷたと洞爺湖の公園って近いから10分くらいで到着🎵
この日は寒かったけど水遊びしたりして…
またまた公園から10分くらいのレイクヒルファームへ移動🚗
いつもフラッと行っちゃうレイクヒルファーム( ╹▽╹ )
要予約だけど、ここではアイスクリーム作れたり、ブルーベリー狩りとか乳搾り体験もできるみたいなんだけど体験はまだしたことないのよ🐤🐤レイクヒルファームの体験もしてみたい⊂(◉‿◉)つ❗❗やりたいことありすぎるー(´;ω;`)
土日だったから混んでたけど、寒かったから5分位ですんなり買えましたʕ º ᴥ ºʔ
ダブルは450円💰シングルは350円💰
ジェラートはシングルを3つ🍦
人気店なので常に行列( ╹▽╹ )
ここにも乗せてるんだけどジェラートよりも激推しなスイーツがありまして…
 


ミルクパイ300円💰
これがめちゃくちゃ美味しいのー❤️❤️
本当におすすめ✨ミルクパイ推しですー💕
2つ買って皆でわけ分け🎵ここのピザも美味しいけど個人的にはピザドゥもオススメ❗
のんびりヤギ見たり…
ノリノリの写真撮影したりして📷(笑)
帰りにルスツのピザを購入して帰りました(*´ω`*)
↓ピザ買ったときのブログ↓ 


この日使ったお金💰
●ジェラート 350円✕3
●ミルクパイ 300円✕2
●冷凍ホタテコロッケ 900円
●パン 400円
●ピザドゥのピザ3枚 3300円
合計金額 6250円💰
長男の運動会のお疲れ会だったのでこんな感じかな⊂(・ω・*⊂)ピザは余ったので次の日の朝ごはんに🎵冷凍コロッケはまた後日の夕飯にしたいと思います⊂((・▽・))⊃




よく食べるヘルシー食材教えて!

豆腐(・∀・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー