【散財】スキマバイトな話&またまた食べた海鮮丼!今度は余市のファミリーガーデン( ╹▽╹ ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

昨日はタイミーやってきましたʕ º ᴥ ºʔ

めちゃくちゃ楽しかったー❗❗❗

SNSに詳細書くのはNGなので書かないけど、

海外の人との会話も楽しすぎるー(*´ω`*)

久々に英語使ったわ(。・ω・。)ノ

でも合う人と合わない人いるだろうな🐤🐤🐤

たまたま一緒に入ったタイミーの人と息があって最後は二人で作業してたんだけど、料理長なのかな❔

「君らのバイブス最高だよ✨またきてね💡」

って言われて大爆笑して帰ってきた(・∀・)

近かったら毎日でも入っていいんだけど、移動距離が遠すぎて…(´;ω;`)

やりたいけど移動距離も長いし、幼稚園の次男見ててもらう人いないと無理だから夫が平日休みのときしかないかも¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯帰れたの23時半だし⊂(◉‿◉)つ


タイミーに入る前は夫が泊まりで4連勤だったので車屋さんに行きまして、中古車探してもらって…本当は寿都に行きたかったけど、
👨「ファミリーガーデン行く(*´︶`*)❔」
👩「あーʕ º ᴥ ºʔいいよー( ╹▽╹ )」
って感じで余市のファミリーガーデンさんへ🚗
まんぷくちらし990円+あら汁110円💰
うまーーー⊂(´・◡・⊂ )∘˚˳°

 

  

 

↓ファミリーガーデンのデカ盛り記事はこれ(・∀・)↓
 


帰宅してる時にママさんから連絡があって、良かったら…ってルピシアのパン頂きました(*´ω`*)近くに本店あるんだよ( ╹▽╹ )
運動会の送迎のお礼とかなのかもしれん(。・ω・。)すみませんー(´;ω;`)ありがとうございます💕



グルメ繋がりでこの後の話なんだけど …


この後、色々回ったりもしたけど最終的に留寿都に行って公園で遊びつつ…

ピザドゥのピザ買いました(。・ω・。)ノ
2つ買うと塩のマルゲリータ貰えるから3枚だったんだけど塩のマルゲリータの画像なし(´;ω;`)
これで3つで3300円くらい💰
なんでピザ買ったかというと、長男の運動会お疲れ様パーティーでした╰(*´︶`*)╯
夫不在だったけど大好きなピザドゥで満足してくれて良かった⊂(◉‿◉)つ
生きていればお金かかるよねー(‘◉⌓◉’)
またスキマバイト入れるしかないな(•‿•)
頑張るぞー🎵








花火の思い出教えて!

金麦の花火に当選して飲み放題だったこと╰(*´︶`*)╯


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー