キャラメルアップルケーキ切り落としお徳用パック | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

このときに買ってきた

 

 

ケーキ切り落としお徳用パック
中島大祥堂ってとこの商品の切り落としらしい

丹波工場ってのがあってそこの産物とのこと

いいじゃん♪

キャラメルアップルケーキ と

ニューヨークブラウニー があった

キャラメルアップルケーキをチョイスしました

 

 

こういう半端品、工場ならではの切り落としなど商品に成らなかった部分

買うの、買えるの、大好きです

お安いから

量的にお得だから

普通味わえない独特の味や食感だから

なんせこうゆう商品に出会えたこと

買えたこと

貴重な機会ってうれしいのです

 

今回の キャラメルアップルケーキ切り落としお徳用パック

どうだったかって言うと

60点くらいかな

アップル片は入っていて美味しく

でもキャラメル感はあまり感じられませんでした

端だから?

端の切り落としだからだと思いますが

少し乾燥気味でパサパサした感じ

フォークで1本1本指して取れない

棒状に持てることは無くパラパラになりがち

でもしっかりフルーツケーキ

製造直後だったか時間が立っていたかも関係あるかもしれない

そんな感想ですが

でも半端品は止められません(^o^)

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします