毎週水曜のとん一の日にソースカツ丼追加(豚屋とん一) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

水曜日なので豚屋とん一に行きました

 

 

毎週水曜日はとん一の日なので

こんなサービス価格

 

あれ?

以前よりも。。。

 

 

以前は無かったソースカツ丼500円が増えてるじゃないですか

白なんだぁ~

 

でも

カツ丼 キャベツ・味噌汁セット にしました

 

今度はソースカツ丼にしてみようかな

 

イオンモール伊丹のフードコートのとん一に行ったのですが

なんか今回雰囲気良くなっていました

 

例えば、レジ横に置かれたドレッシング

支払い済ませてそそくさとサラダにかけないといけなかったのが

やな感じだったのですが、

今回、カツが揚がるの待ってる間にドレッシングを渡してもらって

ゆっくりかけることが出来ました

良いんじゃない

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします