モノタロウのシダホウキ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

モノタロウの株主優待は

モノタロウのすっごい量の商品から3000円分選択!

 

今年も色々生活用品を選択しましたが

そのひとつにベランダ用にほうきを選択しました

ホウキって聞いて長いのでどんなふうに送ってくるのかと思いきや

長さの約1/4のホウキの柄ほどの箱にコンパクトに入って

こじんまり送られてきました

 

組み立て式の柄はスチール製で思ったよりしっかりしていて

思ったよりも重いです

奥様は一旦4つの部品を合体させてをホウキ完成させたのですが

ベランダ用だしと柄を一つ外して完成にしました

ちょうどいい長さ、ちょうどいい重さって喜んでいます

配送時に便利なだけでなく調整可能とは!

 

この柄の部品が一つ余っちゃいましたけどね

 

昔ながらのシダのほうきですが

化繊の先もチョイスできたみたいです

 

奥様「ほうきはまず先が悪くなる」

奥様「先だけも買えるみたいなんだ!」

ピン「ほう~」

ほうきの先が悪くなったら先だけ購入できるし、その気なんだ!

柄は一つ余ったけど

組み立て式のシダのホウキなんてみたことない

合体ロボみたいだし、このほうき良いかも♪

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします