アサヒ 贅沢搾りプレミアムぶどう | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

Asahi 贅沢搾りプレミアム の新しい味が2/14に発売されたので

探していました

 

アサヒ贅沢搾りプレミアムぶどう

 

 

ある日の贅沢搾りの商品棚

発売当初、どこにも売って無くて、あっ!1本だけある

ってブログ用に写真を撮りました

そしてこの後この1本はどこかの誰かに持ち去られました。。。

商品を売ってる写真なんか撮ってちゃだめだ

ちゃんと確保しないと。。。_φ(・_・

 

その後、今はどこでも普通に手に入るようになり

4本確保(^o^)

 

アサヒ 贅沢搾りプレミアムは大好きなお酒

特にこれ

 

贅沢搾りプレミアム!みかんとトマト

 

 

さて

贅沢搾りプレミアムぶどう

こだわりの果汁を30%使用した、果実感たっぷりの味わいが楽しめる、贅沢なぶどうチューハイです。原料に、“Welch’sのグレープ果汁”を使用しています。

 

welch’sのブドウ果汁が30%も入った濃厚ぶどうのお酒

ジュース味しかしないだろうけど美味しいに決まってる!

 

色を楽しみたくなって珍しくグラスに注いで飲んでみました

思った以上に濁っていい感じです

濃厚なグレープの味、何なら渋みとか

って期待して呑みました

。。。

期待し過ぎだったかな

おいしいグレープジュースのお酒

私評価は

贅沢搾りプレミアムぶどう ではなく

贅沢搾りぶどう  かな

ぶどうの美味しいお酒です

でも他の2つのプレミアムには遠く及ばない かな

(あくまでも個人の感想です

 アサヒさんの決めたことに文句はないです ^^)

 

それより右下の料理が気になりますか

新たまとチーズの焼いたの へへへ

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします