Asahi 贅沢搾りプレミアム!みかんとトマト | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

美味しいお酒をご紹介

 

Asahi 贅沢搾り

 

え~、そんなの知ってますよ って

 

ご存知なら言うことないんですが

 

ほんとにご存知?

 

Asahi 贅沢搾り プレミアムキラキラ ですよ

その みかんテイストキラキラトマト キラキラですよ

ポンジュース果汁30%使用のみかんテイスト と

カゴメのトマト1個分の果汁21%使用のトマト

 

 

みかんテイスト
こだわりの果汁を30%使用した、果実感たっぷりの味わいが楽しめる、贅沢なみかんテイストチューハイです。原料に、「ポンジュース」でおなじみの㈱えひめ飲料の“ポン果汁”を使用しています。

 

トマト

こだわりの果汁を21%使用した、果実感たっぷりの味わいが楽しめる、贅沢なトマトチューハイです。原料にカゴメのトマト1個分の果汁を使用しています。


去年この旅に行った際にホテルに帰って飲んだ追い酒で知ったみかんテイスト

 

愛媛の旅で知ったポンジュースのお酒

なかなか劇的な出会いって思いませんか?

そうじゃなきゃ

和歌山贔屓の私達がポンジュースを推すなんてありえないのですが

ほんとうにとっても美味しいのを知ってしまってそれ以来のファンです

 

トマトは、その繋がりで買ってみたのが始まりで

これまたすっごく美味しい!ってファンになりました

トマトジュースのカゴメのトマトのお酒

何故かトマトの酒が大好き夫婦なので

それ以来の大ファンです

 

どっちもほんっととても美味しいんですよ

 

贅沢搾りは、常時5種ほど販売されてたと思うんですが

贅沢搾りプレミアムはこの2種以外は

期間限定で日向夏、ふじりんご、いよかんなんかが発売されたそうです

飲んでみたかった~

 

 

飲んでみたことがない人は是非どうぞ(^o^)

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
気に入った・役に立った・いいじゃん などなど「いいね」をお願いします