5店舗でしか売ってないビアードパパ ショコラオランジュシュー。。。 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

先日食べたビアードパパ ショコラオランジュシュー

 

 

また買いに行って食べました

2024/02/11(日)のお昼に買いに行ったので

無かったらどうしよう

並んでたら嫌だな

なんて想像してイオンモール伊丹に行きました

 

あれ?
あれれ。。。
先客2組だけ
ショコラオランジュシューも全然売ってるみたいです
なおかつ、先客2組はショコラオランジュシューを頼んでません。。。
(期間限定で全国で5店舗だけでしか売ってないんだよ!って言ってあげたかったです)
 

更に言うと 私が買った後は誰もお客さんは居なくて。。。

 

店の一番目立つとこにこの表示

普通に期間限定シューと同格で並んでんじゃん!なんなら

贅沢いちごのほうが目立ってんじゃん!美味しそうじゃん!みんな買ってったじゃん!

期間限定の贅沢いちごよりショコラオランジュが貴重なんだって

それになんだよ「新商品」デカデカシール、小さく緑地白地で「店舗限定」って

ビアードパパで、いや日本で、いや世界で5店舗限定でしょ

5店舗だけでしか売ってないのに、ちゃんと書かないと。。。わかってる?

 

イオンモール伊丹のビアードパパってそもそも地味

人の導線上に店がなくって、通ったら買いたくなって!風にもなら無いお店

自分さぁ!自己主張弱すぎるよ

そういうの良くないよ~

自分の魅力はさぁ、ちゃんと伝えないの だめだよ

すっごく美味しいの 貴重なの 必要なことちゃんと伝えないと

 

 

美味しく撮れてませんよね
 
そもそも決してべっぴんさんではないショコラオランジュシュー
確かに見た目そんな美味しそうじゃないですがすっごく美味しいです
ん~そうですね、ちゃんと分析するとですね
シュー生地 それ単体はあんまり美味しいとは言えないかも
全体 美味しいシュークリーム?エクレア?と聞かれると違うかも。。。

濃厚ショコラクリームとオレンジピールの洋菓子

それのパイシュー添え!的なスイーツ それが正しい表現かもです
悪口言ってるんじゃないですからね
ショコラオランジュシューの魅力を語ってるんですからね
ほんっと美味しいんですからね
大人の味ですからね♪
 
 
ちなみにバレンタインデーまで
ショコラオランジュシューを含んだちょっとお得なセット売ってましたよ♪
 
 
-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします