ビアードパパ 5店舗限定のショコラオランジュシュー | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

待ちに待ったシュークリームの売出しが始まった

 

 

ビアードパパ ショコラオランジュシュー

 ショコラ オランジュ シュー

 

オレンジピールの華やかな香りが楽しめるフルーティで濃厚なチョコレートクリーム。

 

ショコラとオレンジピールは意外な組み合わせ?

いえいえ、大人の組み合わせです

 

 

期間限定で、2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木) の販売予定(売り切れ次第終了)

 

あれ?ビアードパパマニアなんだけど

今の期間限定って 1月の贅沢いちご と 2月の焼きチョコシュー じゃなかったっけ?

ってあなた、よくご存知で(^o^)

 

贅沢いちごは私も食べましたよ

甘酸っぱい苺が入ったクリームが秀逸ですよね

焼きチョコシュー は、まだ食べてませんが。。。

ってそこじゃない(^_^)>

 

そうなんですよ

ショコラオランジュシュー

期間限定なだけでなく

5店舗限定なんです!

ウィング新橋店、名鉄サンロード店、イオンモール伊丹店、エトレ豊中店、阪急塚口店の5店舗のみで限定販売

東京、名古屋、超絶うちの近所3店なんです!!!キラキラキラキラキラキラ

なんでかな~♪すごいでしょ♪♪

 

濃厚ショコラのクリームに

チョコのシューにチョコがけに

オレンジピールで大人風味に仕上がり

思った以上にバランスもよく

かじるほどにオレンジピールとショコラの風味が心地よく

混ぜたり練り込んだりでないオレンジピールは

お子様にはうまく食べられませんが

少しずつうまく噛じればダイレクトにオレンジがツーンと味に合わさって

超絶美味しい!

もうその一言です♪

こんなスペシャルシュークリームが

手軽に食べられる地域に住んでて良かった!

とっても美味しゅうございました

ごちそうさまでした

 

ビアードパパは創業20年を超えるシュークリーム専門店

約200店舗を展開する全国区のFCチェーン展開

その範囲は日本中に留まらず世界13カ国に及ぶ

株式会社麦の穂として創設

どんどん店舗数を増やして全国/全世界展開

永谷園グループの一員となり

㈱京都吉祥庵と合併

去年、株式会社DAY TO LIFE に改名
って経緯
本社は大阪府大阪市西天満
 
なるほどなるほど
そんなこんなでこんな5店舗限定のスペシャルシューを
うちの近所の3店舗で売ってるのかもです
ハッピー ~♪
 
ショコラオランジュシュー
買えるチャンスが有る方は
お早めに是非お買い求めくださいな
超おすすめです
 



-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします