BRUNO 蓋つきステンレスマグ tall アイボリー | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

BRUNOは別にいらんかった

と思ったこの件、それ以来

 

 

逆に BRUNO が気になって仕方ない

 

あちこちのモールに行って目について気になっちゃう

 

特に

ステンレス保温マグ 蓋付きの
 

蓋付きステンレスマグを探してて

それも大きいの希望

なかなかいいのがなくって

お眼鏡にはかなったけど

何度か手にとって買おうかとも思ったけど

別に好きじゃない「BRUNO」だしって買わなかった

 

でもある日、奥様が

「クーポンが手に入ったから買ってあげる」

って買ってくれました

 

ホントは横面真っ直ぐストーンってマグが好きなんだけど

今までの容量の1.5倍もあって持て余すんだけど

ちょっとやそっと時間が経っても冷めなくて熱くて飲めないじゃん

蓋した呑み口が女子好みのおちょぼ口

なんて買った直後は憎まれ口言ってたけど。。。

 

 

色が可愛い

形が可愛い

質感も良い

蓋が平らじゃなく窪んだアールがあって

そのアールのままスライドで開く感じも

BRUNOの文字もマークも可愛い♪

もうメロメロむっちゃ気に入ってるやん♪♫♬

 

 

なんなんでしょう この不思議な魅力

すっかり虜で相棒になっちゃった

BRUNO 蓋つきステンレスマグ tall アイボリー

 

アイボリーとブルーグリーンと悩んでこっちにしました

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします