マクドナルド福袋のその後 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

今年はマクドナルドの福袋を正月早々並んで手に入れました!

 

 

今日はその後の感想のお話です

 

まず、 BRUNOのコラボアイテムですが

。。。

。。。

。。。

正直、別にいらんかったんとちゃう って感想です

 

「マクドナルド商品無料券」は

金券でなく商品券なので

書かれた商品を 食べなければならない!。。。って感想

日頃なら頼むこともなくなっていたテリヤキバーガーとか

そして日頃ならセットで買うのに単品になるので他にも買わないといけないとか

もうすっかり慣れたモバイルオーダーができないので

お店の注文の列に並ばないといけない。。。とか

なもんで久々マクドナルドで食べるのに並びました。。。

 

今ならモバイルオーダーならPayPayクーポンで10%戻ってくるのに

商品券ベースで頼むのでモバイルオーダーしないからポイント貰えず

無理にすることも出来るけどなんかセコいし

あ~あ損したようなって

 

商品券はまだまだ有るし6月末までに使わないといけないし。。。

はぁ~

 

あと、ポテト加湿器

これが最初全然ミストが出なくてダメダメで散々でした

がっかりしました

 

 

でも、ポテト加湿器だけはだんだん気に入ってきたかも

ちゃんと付き合ったら!

ミストが出ないで、ネットで調べてみると

芯を水に浸してやってみると出るよってんでやってみると

しゅ~ってどんどんミスト出て加湿

水は1日もつし、空焚き防止機能付きで6時間後に自動で切れるし

今や毎日の在宅勤務の私の相棒です

ポテトの見た目の楽し可愛い仲間です

ってことで

不満も多数有るんですが

良いこともあったマクドナルド福袋でした

来年はどうすっかなぁ~

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします