ネットでの集客うまくいってますか?
私も色々投資しているのですが・・
確実な方法知りたいです。
よくかかってくる営業電話は
検索エンジンで、
ホームページの上位表示を提案してくるケースが多いです。
ポスティング というキーワードで
1位にすることを保証します!
というならうれしいのですが
そこまで確実に言ってくる所はないし
できたとしても、かなりの金額がかかることでしょう。
もう少しお金のかからない方法では
複合キーワードでってことになるのですが
集客に結び付かない
複合キーワードでは意味がありません。
うまく見つけることができたとしても
いつまでも上位表示できる保証もございません。
インターネットの世界では
資金力・情報力・テクニック で勝負が決まります。
大手に勝つ、ライバルに勝つのは大変です。
さて
ポスティングならどうか?
できちゃうんです!
大手にたくさんのチラシをポスティングされたら
勝てないんじゃ?と思いますよね?
大手の戦略は”量”
もちろん同じことをしていたら勝てません。
弱者の戦略は量より質で勝負です。
質の部分でも勝てないよ!と思ってしまうかもしれませんが・・・
じつは勝てちゃうんです!
このブログを読み続けている。奇特な方?はもうお解りですよね?
大手がポスティングをする場合
どこに依頼するか?
決める最大の理由は 値段 です。
安く見積もりを出した所に仕事が流れます。
安くポスティングするにはどうするか?
ポスティングは1軒、1軒
配布員がポストに配る仕事なので
ほとんどが人件費です。
海外で外国人を使って安くするなんてことは不可能です。
やれることとすると 効率を上げることになります。
効率を上げることとは
配りやすい所を中心に配ることです。
団地や大きいマンションが多い地区、駅周辺 等です。
ようは安くやるために
配りづらいところは配ってないんです。
「ポスティングやったけどあまりいい方法じゃねぇーな」
と思っている方のほとんどは
ポスティング会社を
安さで決めて上記のようになっているか
自分で配ったとしても 団地やマンションばかり配ったのでは?
”やってることが大手と一緒”これでは、勝てるわけないですよね?
やれることはもうおわかりですよね?
ライバルに勝つには細かく配る。
やろうと思えば誰でも出来ます。
ほとんどのポスティング会社は
世帯数に対し70%前後の配布をします。
100軒中30軒はチラシが入ってません。
あなたのやることは
その30軒に入れるだけ
その30軒は
ライバルのチラシが入っていない
独占市場です。
ライバルがいなけりゃ負けることはないですよね?
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