ポスティングのその後に | 横浜 ポスティング 集客職人  チラシポスティングで反響を出す方法をお答えします。株式会社ピンポイント
2016-01-24 08:00:27

ポスティングのその後に

テーマ:◆リピーター

新規のお客さんを集客するには

既存のお客の10倍のコストがかかる

と言われています。




あなたが生き残るためにはいかにして

効率よく新規顧客を集められるか

が鍵になります。




そのために反響の出るチラシを

作れれば大きな財産になります。




低予算でチラシを配り効果測定をして

反響の出るチラシを作り上げ継続する。




この方法を今まで書いてきました。


読み返して頂ければ嬉しいです。




さて

もうひとつ大事なことなのですが




集めてきたお客さんをいかにしてリピーターにするか?


一回来てもらえばファンにする自信がある

のならいいのですが・・・




それ以外は他社より安い金額。 

他社より良いサービスとなり

利益を食べられてしまいます。




それだったら商品、

サービスは他社とほぼ一緒にして




お金のかからない




コミュニケーションに力を入れましょう。


コミュニケーションを取るのが苦手は人は

あなたのことを教えてあげてください。




あなたのことを知ってもらえば

知らない人よりあなたを選んでもらえます。




定期的にチラシを配っていくのなら


日常のことなどを載せていくと


あなたは知らなくても


お客さんはあなたのことを知っている状態になり


勝手に知り合いのお店にしてくれます。





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