住まいの種類別に配布する他に
年齢層、独身、既婚、年収、同居人数とかを
パーセンテージで多い地区を調べ
配る方法があります。が
セグメントをかけず、
まずは
細かくポスティングすることを
おススメします。
英語で
ムービングターゲットって言葉があります。
顧客は動いてしまうので
今までの売り方が通用しなくなる。
今まで釣れていた場所から
魚がいなくなる。
ような意味で使われている言葉です。
あなたの固定観念
今まで通用していた売り方が
通用しなくなってきている。
あなたの常識がお客の常識ではない。
なんてことだと
集客ができません。
まずは
店舗中心に細かく配り
問い合わせがあったお客さんに
なぜ 問い合わせがあったのか?
聞いた方が今後の参考になります。
テストを繰り返して反響の出るチラシを探し
徐々に輪を広げて行くことを
おすすめします。
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