住まいの種類別に配布する他に

年齢層、独身、既婚、年収、同居人数とかを
パーセンテージで多い地区を調べ
配る方法があります。が


セグメントをかけず、


まずは
細かくポスティングすることを
おススメします。


英語で

ムービングターゲットって言葉があります。

顧客は動いてしまうので


今までの売り方が通用しなくなる。


今まで釣れていた場所から

魚がいなくなる。 


ような意味で使われている言葉です。


あなたの固定観念

今まで通用していた売り方が
通用しなくなってきている。


あなたの常識がお客の常識ではない。



なんてことだと 


集客ができません。


まずは

店舗中心に細かく配り
問い合わせがあったお客さんに


なぜ 問い合わせがあったのか?
聞いた方が今後の参考になります。


テストを繰り返して反響の出るチラシを探し
徐々に輪を広げて行くことを
おすすめします。


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成功事例

ポスティングのコツ

反響の出るチラシ作りのヒント

100枚ポスティングすれば1件必ず集客できる方法

ピンポイント

横浜市栄区小菅ヶ谷2-8-65

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