15-4なな潤&SRしあわせの楽園・虹に出会う桜の芽436 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


話の始まり↓
しあ楽1.




途中に
読みきりシリーズとして
★なな潤や
★さと輪のお話が入ったりします


なな潤&SR
ひとつ前のシリーズ
14-1(なな仕事編)


その前に
アスナーとなな輪の話
なな潤(アスナー登場編)

その続きの
321話が、アスナーとの
子供時代の話になります♪


なな潤&さと輪シリーズは
ちょこちょことしあ楽シリーズの中に
挟まれているので
良かったら読んでみてね☆


おさらい
なな潤SR14-1
なな潤14-3
(↑↑15-3のことです汗)


・・・・



15-4なな潤 しあ楽436 二章



「 見ろ、これが料理か? 」


目の前に座る寝巻姿の、なな
先ほど軽くマッタリし

いや結構なマッタリでオレも軽く暴走したけれど
それでも戻って来れて良かった


ななのつま先がツッた
だから戻ってこれたんだけど

久しぶりってのもありの
そして益々違う意味での心地良さが芽生えて


こんなの絶対に翔さんと雅紀には言えない
まさか自分の子供のようにずっと接してきたのに


ここに来て、ななを違う目線で見てしまうとか
めちゃ自己嫌悪なんだけど


なのに男って本能が
違う自分に変えようとしてくる


”だからJは、ななには勝てないって


ニノからの言葉に
ふと我に返る


「 どうみても料理でしょ、ぬたって言うのよ 」


「 いや、これは味噌だろ。しかもカットもされてないベロンベロンのワカメ入りの 」


そして白味噌じゃなく
普通に坊主イラストの合わせ味噌

冷蔵庫の中を覗けば、絶対に自分が使わないタイプのルービックキューブのようなパックが入っていて


”出汁入り!!簡単!


なんて文字がデカく書いてある


「 オレはこういう味噌は使わない 」


隣に歩いて来て
その味噌を一緒に確かめた


「 でもお店の人がおススメですって言ったよ? 」


「 そりゃ広告の品とか、そんなのならおススメだろ 」


「 そうなの?? 」


まだ肩辺りまでしかない身長
19にしては背が低いのかもしれない

化粧をしていなければ
きっと高校生ぐらいに見えるだろう姿に

寝巻きにしている柔らかな膝丈のワンピース
胸の当りに大きくZOOM!!ってイラスト文字が描いてあって


いや、そこはガン見されたらダメだろって
心の中で一人でツッこんだ


「 あの店員さん嘘つきだなぁ、味噌なら結構何でも合うって言ったのに 」


「 それ味噌汁の話だろ 」


「 そうなの?何でもって意味じゃなかったの?? 」


「 当たり前だってぇの 」


「 ふぅ~ん 」


他にもソーメンがバキバキのままで入っているサラダとか。これは何をイメージして作ったんだろうか?



「 んだよ、その返事 」


「 何でも無いっ、ねぇ潤ちゃん教えてくれる? 」


次々に何かトラブルを起してくるから
何を言い始めるか怪しいもんだ


食材を使える物と使えない物で
微妙に区別しながらラップやタッパーで小分けする


「 なにを? 」


「 あのね先輩がおんなの武器を使いなさいって 」


隣でただ片付けているのを見ているだけ
オレはTシャツはそのままで戻ってくるなりスウェットを履いていて


数分前とは別人のように振舞っていたのに
突然に引き戻される感覚


「 はぁ? 」


「 だから、おんなの武器になるのを下さい!!って帰りのお店で言ったら。これで良いって 」


ZOOM!!の文字をギュッと両手で下げて
さっきの豹柄が見えた


「 お前・・、だからそんなの着てたのか 」


「 これもシッポもある方が良いって 」


だから!!
スカートを上げるものやめなさい


「 そう言うのは自称おんなの武器って言うんじゃねぇの?事前宣言すると意味がねぇんだって 」


「 そうなの!?なんだぁ、これ高かったのに 」


棚をパタンと閉め
背中へと腕をまわし腰を引き寄せた


「 ひゃ ・・っ、潤・・ちゃ 」


そして柔らかな髪に触れ
耳朶を軽く咬んでから囁いた


「 こういうのを男の武器って言うんだよ ・・ 」


みるみると真っ赤に
熱くなり始める頬に


まだオレの方が優勢だ
そんな余裕でななを覗き込んだ












・・・・つづく


ななさんが
ドキドキ

想像するだけで
アラフォー潤`∀´)に
ドキドキアワー♪

あの腕筋に
ぎゅって!!

なう!腐ってなくても
結構書ける笑!!

ってことで
まぁそれは櫻葉の子ってのも
大きいのかも

ななさんは
その愛の結晶だからね♪
櫻葉とモデルズの愛の結晶も見れたらいいね!!

どこまで続くのかこの物語りん

嵐のホームルーム
楽しかったね

みんな色々頑張ってる
なうといえば

ダイエットママ友さんと
今から離れてウォーキングに誘われたので
行って来ますww

体力アップも
免疫力アップかな?



なう


親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています