15-1なな潤&SRしあわせの楽園・虹に出会う桜の芽433 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


話の始まり↓
しあ楽1.




途中に
読みきりシリーズとして
★なな潤や
★さと輪のお話が入ったりします


なな潤&SR
ひとつ前のシリーズ
14-1(なな仕事編)


その前に
アスナーとなな輪の話
なな潤(アスナー登場編)

その続きの
321話が、アスナーとの
子供時代の話になります♪


なな潤&さと輪シリーズは
ちょこちょことしあ楽シリーズの中に
挟まれているので
良かったら読んでみてね☆


・・・・



15-1なな潤 しあ楽433 二章




「 おんなの武器・・ですか? 」


販売促進課の三井チーフ
とてもヤリ手のバイヤーさんでもあり

うちの社でも指折りの社員さんだ


見かけはゴージャス
刺されそうなピンヒール


髪は艶々のオレンジピールみたいな色で
上手に巻き上げてある


以前、潤ちゃんのチョコレート売上げを伸ばしたくて三井チーフの元を訪れた


すぐには受入れてくれなかったけれど
自分の仕事の隙に卸している店を回りポップを作ったり


自分なりに与えられた配置場所を掃除させてもらい、一緒に店の掃除も手伝ったり


潤ちゃんを追いかけて来た日本だけれど
私はとてもやり甲斐のある仕事に就けたと思う


社内でランチをする時には
出来るだけ三井チーフを訪れるようにしていて

凄腕の営業チームの中で
ふわふわとした私だけが浮いているけれど

それでも数ヶ月間居座れば
それほど違和感は失くなりつつあって

顔見知りも増えて来た


ランチの時間にその場所に居るだけでも結構勉強になるのだ


「 おんなの・・武器、ですか? 」


「 そうよ、もちろんやり過ぎはダメ!!でも仕事も恋愛も使える物は最大限に使って大物を釣りたいじゃない? 」



お姉様たちが
そうそうと相槌を打って

まだまだお子様な、ななに教えてくれる


「 恋愛におんなの武器ってどんな風に使うんでしょうか? 」


「 ん?もしかして、桜井は堕としたい相手でもいるの? 」


三井さんの言葉に
社内に隣接されたカフェの一角で

営業のお姉様方の視線が一生にこちらを向いた


「 ぁの・・、一応。はい 」


普段は自由奔放な私でも
社会人としても、女性としても人生の先輩

外見もゴージャスだったり清楚系だったり
そんな方々相手では、中々ちいさな子猫状態です


「 へぇ~・・まさか社内じゃないんだよね? 」


「 真田さんが、桜井さん狙ってるって噂はあったけど 」


さすがに耳が早いの情報通
真田さんは今は解除されてるけれど

ななへの連れ込み事件があったからなぁ


「 違います!!絶対に違います!!真田さんは論外ですから!! 」


「 ななちゃんに好きな人かぁ 」


そのおっとりとした声は

ゴージャスさんたちに混ざって
私の中で勝手に呼んでいる大和撫子美山さん

黒髪ストレートで
色白なのに唇だけが綺麗な色を乗せている


話し方もおっとりしていて
三井チーフいわく、営業課の最終兵器らしい


つまり男はギャップだって
三井チーフ連なるゴージャスチームも居れば
美山さんのように清楚系美女もいて

どうしても突貫出来ない時には
美山さんがサラりと仕事を取ってきたりするって



「 わたしオンもオフもこんな感じなんですけど、やっぱりギャップを持てたら変るんでしょうか? 」


「 そうねぇ、桜井は可愛いけど。まだお子様っぽいよね 」


グサッ!!
一番気にしている事を・・

でも三井さんの言葉はいつも間違ってないのだ


「 それも結構な戦力にはなると思うけどね、そっち系の男性には 」


そっち系!!って
そうか、だから潤ちゃんは

ななを襲って来ないのかな!?


「 三井チーフ!!ななにご伝授願えますか?? 」


「 えっ ・・ 」


必死にお願いしょうと立ち上がると
良いタイミングでチーフへの内線が入り


ランチの時間はお開きとなってしまった













・・・・つづく

ハピネス体操
めちゃくちゃハード(笑)

しかーし!!
ラストはぁ~はぁ~の
'◇')の雅紀が
素晴らしくテント!!

(*´∀`*) 〉デヘヘ~ん
良いトンガリを見れました♡♡

それにしても
くるぶし
全く届かないんやけど!?

だいぶ
ハショリました

やはり'◇')は
腕が長いね

汗だくになり
着替えて汗ふきシートして
出かけました


みんなは出来た?


なう


親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています