しあわせの楽園・・虹に出会う櫻の芽1 ( 小説・櫻井×相葉×二宮 <櫻葉・にのあい・磁石 >) | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

初めての方はどうぞ↓
しあわせの形プロローグ


今回は初めての形が
もし・・しあわせの形に
本当になったら・・

そんな物語です☆本編とは
関係ない、もうひとつの物語です
えっと・・設定はかなりパラレル
ありえない事、おきますけど
そこはお楽しみください☆

・・・・・・・


オレ達が出会ったのは
もう偶然じゃなくて

それは必然・・そうだったんだ


なぁ・・もう何処かへ2人で
逃げようか・?

その細い腰を抱きしめて
連れ去るように

逃げ出したオレ達
もう・・何もかも捨てて
2人で生きていこうって

荷物をまとめ
誰にも話さず

オレは戸惑う雅紀を連れて
空港へと向かった


「 どこ・・行くんですか?」

ニノ・・・
あのね

「オレも行っちゃだめです?」
なんで・・けど・・お前・・

「 翔ちゃん・・オレも
ニノとも一緒にいたい・・」

え・・それって

「 え・・ちがう、翔ちゃんともニノとも
一緒に居たいんだ」

そう言うことか

「 でも・・オレ・・
ニノと雅紀が・その」

戸惑うオレの耳元に
唇をそっと寄せると

「 オレが翔さんも

雅紀も・・ぜんぶまとめて
愛しますから・・

かならず大切にしてもらえるように
努力します

だから・・オレも一緒に」

そう・・こいつも
雅紀を愛していて
その心を震わせた

ニノも雅紀のように
ともに愛せるのが
もしかすれば

一番・・良いのかも・・しれない

嵐のように愛するきみへ~櫻井翔☆櫻葉溺愛&嵐くんたちの妄想story♪








オレは・・

「 ニノ・・パスポート
持ってきたか?

もしかしたら
このまま、もう日本には・・
戻れない・・かもしれない

それでも良いか?」

雅紀はニノの小さな鞄をもつ
オレはその細く長い指を掴むと

この地を飛び立つ決心をする
これが最後のしあわせの形に
なるように

「 雅紀・・見失うなよ
ついておいで・・」


翔ちゃん・・・

「 うん・・ニノ、一緒に行こう
3人でこれからは、ずっと一緒に」

そのまま
オレ達は同性どうしがともに
暮らしても、何も干渉されない
土地へと住居をうつし

暮らし始める

呼び方も
互いに、3人が下の名前に変わった
和の愛情がオレ達を気持ちを溶かしてゆく


雅紀を愛すように
オレをも大切にしてくれる

その言葉やしぐさに
オレと雅紀は・・中々なれない
そんな生活を癒してくれる

このまま・・こうしている事が
もう後悔なんか出来ないけど

それでも夜になれば
雅紀を抱きしめてた腕を解けば
オレを抱きしめてくれる

「 大丈夫・・あなたのとった・・
愛情はきっと・・あのままじゃ

手に入らなかったんです
このまま・・ゆっくり時を過ごして

これで良かったんだって
そう誇れるように・・頑張りましょう

ね・・・翔・・?」

オレは雅紀の眠る
その隣で初めて和からの
キスをうけた

それは優しくて
少し・・煙草の味がのこる
苦いキス・・だった・・

雅紀とは、また違う・・

こうして
3人で朝起きると
他愛のない話をして

朝ごはんを食べる
ここの生活になれるまでは
昼間では3人で散歩したり

なんか・
和はオレを雅紀を2人きりにしてくれる
自分もきっと2人になりたい
そう想っているだろうに


「 わたしは・・良いんです・・
雅紀も・・翔も、好きになりたい

そう同じくらい
けど・・それを強要したり、したいとは想わないし

そんなこと出来るなら
とっくにしてますから

行っておいでよ・・待ってるからね?」

すごく心が透明で
心の底からオレ達を大切にしてくれる和


ある日・・2人で
街へ買出しへ行った帰り

まだ葉は青から朱色に変化したばかり
そして2人の上から
落ちてくる

歩きながら雅紀はオレに

「 そう言えば・・
ここに来てからさ・・抱き合ってないね」

そうだ・・
前は互いに会える時間が少なくて
その時間を埋めるかのように
会えば言葉を交わす余裕がないくらい
抱き合っていたのに・・

「 それって・・和の・・おかげかもな」

気持ちがすこしずつ
秋の景色のように

変わってゆく
3人の中で・・・


・・・・・・・・つづく