また「中野サンプラザ」ネタか・・・ | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

去年の7月、50年の歴史に幕を下ろして閉店した「中野サンプラザ」の思い出を書いた。

 

40年前に人生で初めて結婚した時に、結婚式の会場に選んだのがここだった。

 

 

これで最後のつもりが、今年の3月、最後のイベントとして、「プロジェクションマッピング」が行われたと聞いて、またネタに使った。いよいよ、今年の秋から解体が始まるとか。

 

 

解体されたら見に行ってまた書こうかなぁとか思っていたら、先日、中野区のホームページに「3Dデータ」が公開されていた。

 

40年前の結婚式のことなど、もうすっかり忘れているのに、チャペルの「3Dデータ」の中をくるくる回ったりして、子供のようにしばし遊んでしまった。

 

 

コンサートに思い出のある方は、コンサートホールを歩き回るもよし。しかし、レストランは汚すぎるので見ない方がよし。

 

最近、ネタ不足で、しつこく書いてすみません。