イングリッド・アンドレスさん | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

MLBオールスターゲームのホームランダービーが7月15日(日本時間16日)に開催。ドジャースのヘルナンデスが初出場&初優勝を飾り話題を呼んだが、その裏では「ひどすぎる国歌斉唱」が物議を醸していた(東スポ)。

 

こんなネット・ニュースが目に入り、その国歌斉唱をした「イングリッド・アンドレスさん」を知った。

 

イングリッド・アンドレス (Ingrid Andress) は、アメリカ合衆国のカントリー歌手、シンガーソングライター。

2019年にシングル「More Hearts Than Mine」でデビュー。2020年にはファーストアルバム『Lady Like』をリリースし、第63回グラミー賞で最優秀新人賞など3部門にノミネートされた。(ウィキより)

 

ということで、デビュー曲の「More Hearts Than Mine」を何回か聴いてみた。素敵な曲で僕はとても気に入った。出会いとは、こんなものかもしれない・・・・とか。

 

 

当然、ついでに彼女の今回の「国家斉唱」も一回だけ聴いてみたけど、これについてはノーコメントとしよう。(^_^;)

 

さて、そんな今日「7月16日」は:

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
なぜ「虹の日」なのかは、少し考えたら分かりそうだけど、なんと公式サイトがあったので、ご紹介。「虹の日」を極めたい方は、じっくりと読むのもいいかも。
 
 
しかし、僕なら『ラブユー東京』を歌うだろう。では、おやすみなさい。よい夢を!