めぐるめぐる~よ、時代はめぐる | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

昨年7月に閉館した「中野サンプラザ」、今年秋からの解体を前に、最後のイベントとして、外壁に映像を投影する「プロジェクションマッピング」が行われたそうな。

 

 

中野サンプラザは、個人的にそこそこの思いがあって、以前に長々と書いたので今日は省略。

 

 

また、「新宿アルタ」が来年営業を終了するとの発表もあった。確か、僕が新宿の会社に就職した少し後くらいにできたと思う。飲みに行くときは、アルタの前によく集まった。タモリの『笑っていいとも』、ずいぶん長くやってたなぁ・・・・とか。