いろいろ楽しかった春の日 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

近所の桜、まだ綺麗に咲いてて楽しめた。

 

 

新しい朝ドラ「虎に翼」、寅子の「伊藤沙莉さん」が好きなので、とりあえず見始めたけど、最初から面白くて!

 

 

他にも見たいドラマないかなぁ、とTverで物色していたら、たまたま「アリバイ崩し」発見。さっそく観たら懐かしく面白くて、浜辺美波さん4年前と変わらず可愛らしかったことに感動。

 

アリバイ崩し承りますスペシャル
浜辺美波主演!時計屋探偵が4年ぶり一夜限りの復活!
テレビ朝日 4月6日(土)放送分

 

 
そのかたわらで、将棋の名人戦を観戦、すごい熱戦を制して藤井名人が先勝。強いなぁこの人。2日間も集中して将棋指し続けて、最後に勝ちきる、これも感動。
 
文藝春秋の最新号で、「小池百合子元側近の爆弾告発」の記事を読む。そして、4年前に「女帝小池百合子」を読んでブログに感想を書いたことを思い出す。あれから4年・・・・また都知事選。その前に東京15区の補欠選挙があっていろいろ賑やか。
 

そんなこんなで、いろいろ楽しい春の一日だった。さあ、そろそろ寝るか。