引き寄せる〜 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー


親友からもらったイヤリングキラキラ






昨年末からドタバタと忙しくしていた私。

 

今はドタバタから解放され、


毎日ゆっくり過ごせることに


幸せを感じております。

 


こんなに綺麗な特大イチゴを食べられる幸せ!

 

旬の良い果物って、中々の高級品。


ドタバタの毎日だと、


食事もパパッと済ませてしまい、


しっかりと味わうことを忘れてしまう。








味わう事に意識がなく、


仕事や課題のことを考えながら食べている。


今目の前の行動、食事に集中できていない状態。






これって、


今という時を大切にできていない、とも言える。





大粒苺!一箱1,000円でゲット!お得!!





こんな話を聞いたことありませんか?





コンビニのスイーツを食べながら、




"こんなコンビニのスイーツじゃなくて、

おしゃれなホテルでアフタヌーンティーしたい‼️"



と言って、

目の前のコンビニスイーツを楽しめない人間は、



手に入れたかったものを目の前にしても

また次の欲に意識がいく為、

結局目の前のアフタヌーンティーを楽しめない。






"このコンビニのスイーツ最高だ♪幸せだ〜ラブ"


と、


今この瞬間をワクワク楽しめる人間が、

更なる楽しいワクワクを引き寄せ

やがて訪れるアフタヌーンティーの時間を

しっかり満喫できるのだ。








今の自分でできる事を

思いっきり楽しめない人は、

自分で自分を

満たすことが出来ない。





そして、

いつか満たされるであろう自分を夢見ている。






今の自分には、

あれがないから、

これがないからできない…

と理由を付け、

ずっと今の自分を満たすことができない。



これって、




幸福度低い上に、

楽しいこと

引き寄せられないんだよね。







この苺にワクワクしてしまうので、



こんな苺パフェを引き寄せてしまう。

そして、苺一粒より大きなハッピーを

味わってしまう。




さらに、


絶品デザートのあまりの美味しさに、

言葉を失いながら幸せマックス!を引き寄せる。




私が心から望んでいるものは、


「ワクワクな楽しさ」と「安心感」。


この二つを引き寄せたいので、


目の前にあるものを楽しみ、


ほっこりとした安心感に、幸せを感じています。





股関節若返り美脚メソッド

ひばりヶ丘駅 徒歩10分 送迎有り


ピラティス、整体、美脚整体、美脚、脚痩せ、脚軸、骨盤調整、股関節調整、むくみ改善、O脚改善、便秘改善…にピンと来た方、20代〜60代の方がお越しくださいます。


◆整えるメニュー

右矢印若返り美整体

右矢印股関節若返り美脚メソッド

右矢印自律神経調整ピラティス



右矢印ご予約はこちら

右矢印お客様のご感想

右矢印YouTubeチャンネルはこちら

右矢印InstagramInstagramはこちら


ボディトレーナー土屋あや子

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業


16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
30代でボディトレーナーへ。

トレーニング指導歴10年。

グループレッスン、出張レッスンをフットネスジム、ストレッチ店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

指導ジャンル:ピラティス、ボールピラティス、セラバンドピラティス、ストレッチエクササイズ、ダンスストレッチ、リンパケア、開脚・柔軟性アップ指導、スイミング指導、整体も行う。エクササイズイベント講師、出張も行っています。


歌手経験を生かし、自分を整える発声&歌レッスンメニューも提供。


LOVEなコント師シソンヌ👓👓

LOVEなバンドGRAPEVINE🍇

優しい年上旦那様と12歳男児の家族です。