私は◯◯を徹底して!なんて言わないのです。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

人間には豊かな感情があって、
趣味を持ったり、お洒落したりする事で
◯◯がより豊かになる事を知っていますおねがい

{E62990D3-3B04-4D24-8782-69B60590EC7F}

※ひばりヶ丘駅ホームで撮影


いつもありがとうございます✨

 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

        〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

 

股関節からゆるめてしなやかな体に。

脚のむくみやダルさにスッキリ解消。

西東京市ひばりヶ丘の

女性専用ホームサロン。


股関節若返り美脚専門

代表の土屋あや子ですおねがい







体に優しい事、


あなたがしている体に優しい事とは

なんですか?ニコニコ




例えば着る物は

綿やオーガニックコットンに

こだわっているとか?


体を締め付けるガードルは着けないとか?

 

ヒールは履かないとか?





上記の内容は
どれも体に優しいですよね照れ





でも、時には
ディテールが可愛い合成繊維の
ブラウスを着てみたくなりませんか?

ガードルでヒップアップして
美尻になりたいと思いませんか?


ヒールを履いて、
キュッキラキラと引き締まった足首を見せる
お洒落をしたくなりませんか?




確かに
体に無理なく、無駄なく、
優しい事だけを徹底したら、
長く健康でいられるのかもしれませんよね。
動物のように。




でも、
人間には豊かな感情があって、
趣味を持ったり、お洒落したりする事で
より心が豊かになる事を知っていますおねがい



だから私は、
体に優しい事を徹底して!
とは言わないんです。



脚に負担が掛からない様に、
靴はスニーカーにして下さい、
ヒールは履かないで下さい、
なんて言わないのですチュー





それは、
お気に入りのヒールを履いて
お洒落を楽しんで、
心がウキウキと
豊かになれるからですニコニコ





ただ、脚のケア、
体のメンテナンスは
して欲しいなぁと思うのですおねがい



健康である事、
美しくある事、

体も心も豊かでいる為にも大事ですし、
メンテナンスは予防学でもあると
思うのですおねがい





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

音譜初回お試し体験


股関節若返り美脚ケア、

1回あたり

13,000円


今だけ
特別価格9,800 円

※(税込価格)
お支払いは現金となります。



お申込みは
↓をクリックしてお申込み下さいね★

右矢印お申込み左矢印



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

        〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

 

股関節からゆるめてしなやかな体に。

脚のむくみやダルさにスッキリ解消♪

西東京市ひばりヶ丘の

女性専用ホームサロン。


股関節若返り美脚専門

代表 土屋あや子

 

 

 


ハートお客様の声・感想をクリック

太ももが2センチ細くなりました…C.H様
下半身のダルさが取れました!… N・K様 
ウェストサイズダウンを実感。… Y.Y様 
脚のダルさ解消!…Y.H様 
身長が6ミリ伸びてたんです…A.S様 

{1984792E-8D7D-4308-807B-6E8CCB2F5603}


ハート各メニュー詳細はこちらをクリック

股関節若返り美脚ケアコース

・全身代謝UPケアコース(準備中)

パーソナルトレーニング


お申込みは
↓をクリックしてお申込み下さいね★

右矢印お申込み左矢印
 

 

 

 

お電話でもお問合せできます。
【TEL携帯 050-3636-9295 】

※番号非通知はお受けできません。