ふくらはぎがだるいのは◯◯◯◯だったから! | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

下半身のダルさの原因がわからず、
血液検査や心電図まで撮ったのですが…ショボーン

{EE6DB931-C03A-4615-BAE1-F034625370B2}



 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

 ~10年後もスカートの履ける脚へ~

股関節からゆるめて
股関節の痛み、脚のむくみダルさを改善
西東京市ひばりヶ丘女性専用ホームsalon。

股関節若返り美脚専門
代表 土屋あや子

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

パーソナルトレーニングをご受講のN様から
ご感想を頂きましたので、
ご紹介致しますおねがい




チューリップ お客様の声・ご感想


{DD3DFD5C-15C9-484F-988F-0F5BA94ED723}


■お体の気になっていた点…


「下半身がだるく、
特にふくらはぎは痛みもあった。

病院に行き、
血液検査や心電図等、様々な検査をしても
原因がわからず悩んでいた」





■当サロンを選んだ理由…


友人にピラティスをすすめられ、
自宅から近いこと、
先生自身がスリムで健康的である事を
条件に探し、
土屋先生のブログにたどり着き、

「下半身のだるさ」
という具体的な悩みがあったので
パーソナルレッスンの方が
解決が早いだろうと思い決めました。




■パーソナルトレーニングを
   受けた後のお体の変化は…


下半身のだるさが取れました!
気にしていたふくらはぎの痛みも消えて
軽くなりました!

運動不足と
筋力不足がだるさの原因だと
はっきりわかりました。

自宅で出来るセルフケアも教えてもらい、
気になるところを
メンテナンスできるようになり、
大きな不調がなくなりました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


Nさんは、
ふくらはぎにかなり疲労が蓄積しており、
強いハリがありました。


ダルさの原因である、
ハリやコリは老廃物の蓄積です。

施術で筋肉のハリをゆるめて
まずは足をコロコロゆるゆるとゆるメソッド

その後にストレッチで血流を良くし、
老廃物をじゃんじゃか流してあげます。


老廃物は汗や尿からさようなら〜パー



3回目のパーソナルで
劇的に足が楽になった

というNさん。


Nさんのふくらはぎの痛みは、
なんと…

まさかの

運動不足と筋力不足びっくり


「だるさに悩んで、血液検査までしたのに
運動不足が原因
だったなんて
思いもしませんでした(^▽^;)」

「お陰様で足が軽い!!o(^-^)o」

と非常に喜んでおりました。





Nさんは脚の指の筋肉、
太ももの筋肉が不足している為、
疲労しやすい脚になっている状態。




ふくらはぎの筋肉ばかりを使用して
歩いている為、
疲労が分散されず一ヶ所に集中。



今迄ずっと、
ふくらはぎが頑張ってくれていました笑い泣き

ありがとう…ふくらはぎえーん感謝



今は疲れにくい脚にする為に、
歩き方を変え、
足の指の筋肉、
太ももの筋肉をトレーニングにて強化中ですキラキラ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

音譜初回お試し体験

1レッスン 75分

7,000円


今だけ
特別価格4,800 円

※(税込価格)
お支払いは現金となります。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』

        〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

 

股関節からゆるめてしなやかな体に。

脚のむくみやダルさにスッキリ解消♪

西東京市ひばりヶ丘のホームサロン。


股関節若返り専門

代表 土屋あや子

 

 

 


ハートお客様の声・感想をクリック

太ももが2センチ細くなりました…C.H様
下半身のダルさが取れました!…  N・K様  
ウェストサイズダウンを実感。…  Y.Y様  
脚のダルさ解消!…Y.H様  
身長が6ミリ伸びてたんです…A.S様  

{1984792E-8D7D-4308-807B-6E8CCB2F5603}


ハート各メニュー詳細はこちらをクリック

股関節若返り美脚ケア

・全身代謝UPケア(準備中)

パーソナルトレーニング


お申込みは

↓をクリックしてお申込み下さいね★

右矢印お申し込み 左矢印
 

 

 

 

お電話でもお問合せできます。
【TEL携帯 050-3636-9295  】

※番号非通知はお受けできません。