考え過ぎてしまうあなたへ。私はこう切り替えます。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

悩み事が頭の中でグルグル…。
切り替え上手になるにはどうすればよいのか?
私だったら、こう考えて切り替えますウインク
 
今日はそんなお話ですニコニコ
 
{335F2BF2-1A54-47C9-9B6C-4D5466CA8D32}

1度のケアでしなやか股関節・むくみスッキリ美脚へ。
女性専用パーソナルケア&トレーニング。
ストレッチ整体、ピラティスの
西東京市ひばりヶ丘のホームsalon。
 
股関節・むくみスッキリ美脚専門
パーソナルケアトレーナー
土屋あや子ですおねがい
 
 
 
 
 
 
今気になる事がある…。
モヤモヤっとする悩みや問題がある…
実はその事が気になって仕方がない…ショボーン
 
 
 
 
 
わっかりますよ〜チューうんうん
 
 
 
頭の中にいるんですよね。
気になっちゃって、
考えちゃって、
モヤモヤ…。
 
 
 
 
悩み事や何か気になる問題が起きると、
早く解決してここから抜け出したい、
なんとかしたい
という心理が働きますよね。
 
 
 
 
でもね、
ここでよく考えてみましょパー
 
 
 
 
その気になる事、悩み事、その問題は、
あなただけが考えて解決する問題ですか?
 
 
 
それとも、
 
 
 
あなただけでは解決出来ない問題ですか?
 
 
 
 
後者の、
あなただけでは解決出来ない問題であれば、
今その問題について考える事が
時間の無駄になるのですよチュー
 
あ〜もったいないもったいない!
もったいないオバケ出ちゃう👻
 
 
 
 
 
 
時間はどんどん過ぎてゆくもの。
もう元には戻せないもの。
お金があったって時間は買えません。
 
 
 
 
今いくら考えても答えは出ないんだ、
だったら考えても時間の無駄。
時間が勿体なぁーい!
 
 
 
 
 
時間を無駄にしないように、
今目の前のやるべき事に集中しましょうウインク
 
 
キラキラ輝いてる人は、
目の前のやるべき事に集中しています。
 
 
 
 
今やるべき事、
今という
2度と戻って来ない瞬間を大事にして
今を生きるのだおねがい
 
 
 
-----------------------------------------------
 
音譜出張承ります。
 
 
 
-----------------------------------------------
 

【お客様の声・感想】


下半身のダルさが取れました!… N・K様 

ウェストサイズダウンを実感。… Y.Y様
脚のダルさ解消!…Y.H様
この前会社で健康診断があったのですが…A.S様

 

-----------------------------------------------

股関節・むくみスッキリ美脚専門
パーソナルケア&トレーニング
 
西東京市ひばりヶ丘にあるホームsalon。
ピラティスストレッチGlitter
【TEL携帯 050-3636-9295 】
 
{9E38DFA0-59B9-46D2-B7B1-50F728406EDD}