肉(29)の日にお勧め。美容に良いお肉はこれよ。 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

肉の日!

 

 

はい。

今日は11/29.

どうやら、いい肉の日らしいです。

 

写真は何のお肉だかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

ラム肉。

 

羊です。

 

正確には、

 

ラムは仔羊肉。

 

マトンが成羊肉です。

 

 

 

 

 

羊のお肉は、

美容に良い

と言われています。

 

 

 

羊肉は、

「カルニチン」という成分がたっぷり入っています。

 

このカルニチン、

脂肪、糖分の燃焼力をUP

させてくれるのです。

脂肪燃焼効果大。

そして、

なんてったって低コレステロールときたもんだ。

 

 

血中の中性脂肪や

コレステロールを減らす働きがある

と言われています。

 

 

 

鉄分とビタミンBも豊富なので、

貧血気味の方にもお勧めします。

 

 

 

 

 

土屋は、

ジンギスカンが大好きでして、

焼肉よりも好きなのです。

 

お野菜もたっぷり食べられるし~。

 

 

 

羊肉の栄養話は、ちょっと置いといて…。

 

 

 

 

 

 

ジンギスカンて、

沢山食べても胃もたれしないんですよ!

 

実はこれが1番嬉しかったりします(笑)

 

あなたは今夜

ジンギスカンで決まりです。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

足のむくみ解消!
股関節周り、足の付け根の痛みもスッキリ!
西東京市ひばりヶ丘にある

女性専用マンツーマンのケアとトレーニング。 
ピラティスとストレッチがベースの

完全プライベートホームサロン。

 

保谷、東久留米、清瀬、大泉学園、石神井公園、練馬、池袋、田無、花小金井、東伏見

/新座市からもお越し頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

ベル初回お試し体験

パーソナルケア&トレーニング

足のむくみだるさ改善コース

 

たっぷり90分

12,450円⇒ 今だけ 半額

 

股関節からスッキリむくみ改善

右矢印お申込み左矢印